スポンサーサイト


どうしちゃったのかな?







先日、ラッキーの1か月分の薬を取りに行って来た時にチラシを貰いました。



DSC01709 (1)


こんな機会にワンコ好きな人達と会えたらいいなぁ


どちらも大阪だよ~!





今日は、近況報告ってことで


ルルちゃん登場 


DSC01714 (1)

ルル・れもん



ちっちゃくて見えないよ!





DSC01715 (1)





横向きじゃわかりにくいけど・・・・


DSC01722 (1)








あっちゃ~


わかり過ぎ


涙の後が・・・・


DSC01723 (1)





最近、朝起きたらこんな感じなんです。


前にもなった事があったので、その時は病院で見て貰ったら


「逆まつ毛かも」って言ってたけど


抜いたような? 抜いてないような? 微妙な治療でした。 


DSC01724 (1)



又、微妙な治療をしに病院かもね~





そしてれもんは、おむつ姿で登場!


ヒート始まりました。


どんどんおデブになるので、おむつをしてもすぐに取れてしまいます。


ほら 出っ腹のお父さんズボンがずりやすいでしょ!


それと同じかな   怒られる~~~~


DSC01727 (1)

れもん






何か言いましたか!



DSC01731 (1)


ドキッ!





そして郵便で送られてきた物がありました。


DSC01713 (1)


北海道のお土産はどれも大好きです。



ママちゃん、いつもありがとうございます 





ぼちぼち更新続けますので


又、見て下さいね~





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いつも読み逃げ専門ですいません。
更新ぼちぼちでも続けて行かれるとの事、嬉しく思います。
これからも楽しみにしております。

今回コメントさせて頂いたのは、涙の後!
家の豆ちゃんと福ちゃんが丁度同じような状態なんです。
病院で診てもらったら、毛が目に入ってるんだろうね~
って、こちらも微妙な診断でした。

ちょこちょこ切ってあげたら、少しは減るんですが
さすがに顔バリする勇気は無くて。(^_^;)
お互い、大変ですね。
何かいい対処法とか見つけられたら、また教えてくださいね。

No title

リリカさん、こんにちは-っ!!

ありゃ!本当涙が凄い!
逆さ睫毛ってやっぱりわんこも目に触って痛いのかなぁ・・・
だったらすぐにでも抜いてあげたいですね。
微妙な治療をしにって 笑″
治療に〝微妙〟が存在しちゃいけないですよ~ヾ(。`Д´。)ノ
キッチリしてもらわないとっ!!!

白い恋人って本当いつになっても
北海道の定番っていうのは変わらないですね\(^o^)/

No title

こんばんは
ルルちゃん、逆さまつ毛?
あれって痛いんだって言うよね。
ルルちゃんも痛いのかな?
病院で抜いたら痛みも無くなるかな?
抜くのも痛いだろうけど、
ルルちゃん、頑張ってね。

ああ、大阪で・・・・。
行きたいなぁ~
そうしたら皆に会えるんだろうなぁ~・・・涙

No title

11月10日ですか。
予定しておこう。
リリカママさんにお会いできるかな。

No title

ルルちゃん、涙心配ですね (>_<)
可愛いお顔が台無しだね~
はやくなおるとイイネ♪
レモンちゃんは、プチメダボなのかな(笑)
我が家にも1匹メダボがいます(v*>∀<)v♪

Re: No title


v-134 くーままさん

コメントありがとうございます^^
お互いに微妙な診断結果となってしまいましたね。
ヨーキーは色的に涙の後がわかりにくいのに
かなりわかるって事は、びちょびちょだね(^_^.)
拭けど拭けど綺麗にならなくてどうしましょ?
対処法がわかったら載せますね

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

目を擦ったりしてないとこを見ると痛くはないのかな?
動物病院の先生を100%信用してないし(^_^.)
こんなもんか~ってな感じなの!
今は少し涙がましになったみたいです。

北海道=白い恋人って思ってしまうほど
定番だよね(*^。^*)
美味しいからOKだよ

みゅあちゃんの痛々過ぎるよ(>_<)
早く治るといいね^^

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~
ルルは痛そうにはしてないので大丈夫かと思うけど・・・
先生で逆さまつ毛がわかるんだから
私だってって思って目のとこを見てみたけど
わからなかったよ~(^_^.)

イベントがあれば誰かに会えるかもしれないね!

Re: No title


v-134 maririnhahaさん

はいはい!
私も出来たら行きたいです(^o^)/
いろんな人に会えたらいいですね!
忘れないようにメモメモ^^

Re: No title


v-134 ちょいニャンさん

ルルの涙やけは、こまめに抜いて少しはよくなりましたが
まだ濡れてます
れもんはプチ?ならいいけど・・・
意外とまじメタボかも(^_^.)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
