コストコ&仲良し度






久しぶりにコストコでお買いもの


コストコ



買うものが、だんだんマンネリになって来て 

ちょっと飽きたかも~!






相変わらず寝相の悪いナナ


でもこの柔軟さが欲しい!


DSC01690 (1)






2ワンの仲良し度はどうかな?


DSC01697 (1)

アンリー・ルル







よ~し!



DSC01708 (1)







相変わらず  わらわら~


DSC01650 (1)






下で、れもんが・・・・


いや~ん


DSC01637 (1)

ラブ・ルル




みんなで仲良くやってまーす





覗いて下さってありがとう!!


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







 コメントありがとうございます


前回までのコメントのお返事を書けるだけ書きました。
書けなかったとこはごめんなさい 
しっかり読ませてもらいました!







コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ~v-341
私も昔はよく行ってたんですが、
引っ越して距離がびみょ~なんですよねi-229
年会費を考えると、高いかなって。。
だけど、回っているだけで楽しいし、
プチ観光気分で楽しくお買いものが出来ますよねv-344
久々に行ってみたくなりましたv-278

わんちゃんたちは、相変わらず賑やかで楽しそうですね(・∀・*)♪゚+.゚
アンリーちゃんのヨジレっぷりには、笑えましたv-411

更新ありがとうございます

気負わず無理せず、でお願いします~。
家はダックス犬とスコ猫で充分幸せと思ってるのですが、りりかさんを見ると更に羨ましくなってしまいます。ワンちゃん六匹なんて素敵過ぎます(≧▽≦)

No title

おはようっ
私の中ではコストコ=リリカさんのイメージが・・・笑
なんかあの、
座布団サイズのピザのイメージが物凄くあるんだよね、
うふふ・・・、変?

みんな仲良くしていると嬉しくなっちゃうよね。
我が家はびび天が仲良くないので困ってるの。
ああ、仲良くなってくれないかなぁ~っ

No title

こんばんは!はじめましてです。

以前、ブログ村のミニチュア・ダックスのランキングから毎日のように拝見させてもらっていました。
アンリーちゃんの乳腺腫瘍の頃くらいです。

それからちょっとPCから離れたりしてたのですが
最近ようやく自分もブログを始めて、リリカさんブログ探したら・・・ない!?(M・ダックスのところに)
数日前にやっと見つけて(ストーカーみたい^^;)大感激!!
6わん、大好きです!

No title

こんにちは-\(^o^)/
コストコって本当1度行ってみたいなあっていつも思います。
会員制なのが憎いぃ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも会員になるほど頻繁に行かないと思うし。。。
こんな大きな大量なもの女3人の家族では食べ切れません!笑″
リリカさんち、よく食べられるなぁ-って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

本当リリカ家はみんなケンカせず仲良しですよね!!
私の友達の家のわんこたちは
お互いに無関心らしくてケンカもしないけど、
なかよくくっ付くこともないみたいで。笑″
わんころも相性ってあるんでしょうねぇえ~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR