キンカンは まだだよ~




いつものように小さな庭をウロウロと・・・・


アンリーはクーラーの効きすぎでクシャミが出るので


服を着ています。



何だか怒っているような?


ちら見


DSC01733 (1)

アンリー・ナナ






相変わらずキンカンの木の前でウロウロする2ワンさん


まだ食べれないのにね!


DSC01736 (1)






こんなに青いんだよ!



IMG_3453 (1)



夏にキンカンを食べたと思ったらもうこんな実が出来ています。





暑い日は、アイスに限ります!



くれるのかな?


DSC01740 (1)

ナナ






ベロンちょ


DSC01741 (1)






そこに座っちゃ だ~め! 


IMG_3671 (1)

アンリー・ルル


トイレでくつろがないでね~






更新ゆっくりになりましたが、また見に来てね!



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




**** コメントありがとうございます^^ ****

遅くなりましたが、お返事書きましたので見てね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あのね、あのね、あのねーーーッ♪
ついに、ついに、ついにーーーッ♪♪
きんかんの実が着きました~
でも、でも、まだ、すっごくチッチャイから、このまま橙色のきんかんにまで成長するのか?
もう既に、チッチャイ緑のまま2~3個落ちちゃってるのが心配です・・・
あっ、それから・・・すっごくバカみたいな事なんですが
私、今の今まで、そのアイスクリームのこと『エクセル・スーパーカップ』と思い込んでました・・・
『エッセル』なんですねe-330よく食べてたのに全く、気が付きませんでしたe-330
e-330

No title

こんにちは~(^◇^)

キンカンの実ってもうなってるんですね~(^ω^)

アンリ―ちゃんナナちゃんってほんと待ち遠しくてしかたないんですね(*´з`)

No title

こんにちは
やっぱりリリカさんのお家はキンカンだよねぇ~っ
って、今、実がなる時期なの?
違うよね?
なんで?
凄く不思議ぃ~
でも、アンリーちゃんはそこにキンカンがあることできっとテンション上がってるよねっ
でも食べられないのよぉ~
もうちょっと我慢・・・なのか?

No title

こんにちは-っγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まだキンカンの実は青いんですね~~!
青くてもやっぱりわんさんたちからみたら青キンカン=キンカンなわけで、
やっぱり「ほっすぃ~」って気持ちは変わらないのね♪
でも青い実は美味しくないからね~!
時期には美味しいキンカンをみんなで食べられますように。

アイスは美味しいですよね-!
秋とは言えどまだまだ暑いですから・・・・・・・・・
私は濃厚アイスよりもシャリシャリなシャ-ベットアイスが好きですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リリカちゃ~ん
いつもありがとー♪
朝晩はずいぶん涼しくなったけど
昼間はアイスがおいしいよね♪

コメント ありがとね♪
ほんの少しで申し訳ないですm(__)m

Re: No title


v-134 るみ子さん

こんにちは~^^
キンカンの実どうなるか? 楽しみだね!
うちもいくつも小さいのは落ちるよ。
年々数が増えるようになるから 大丈夫だよ。
アイスは『エッセル』だって気づいてませんでした。
スーパーカップって事しか知らんかった~(^_^.)

Re: No title


v-134 もこちょさん

こんばんは~^^

青い少し小さめのキンカンの実がたくさん生ってますよ。
さすがにこの実は食べませんが
必ずキンカンの木の下で待ってます(^_^.)

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんばんは~^^
キンカンの青い実は小さいけど生っていますよ!
食べるのは来年の夏だから
それまで、少しずつ大きくなっていくんでしょうね。
まだまだ我慢だ~!!

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

こんばんは~^^
その通りかも~
青くても大好きなキンカンなんでしょうね(*^。^*)
取られちゃうと思うから木の下で待っているのかな?
来年の夏まで待てるのかしら?

あっさり系のシャーベットもいいよね。
でもサーティーワンで買ったら損した気になるんだけど・・・
だからクリーム系が多いかな。

Re:


v-134 鍵コメ も・・・さん

コメントどうもありがとうございます^^

了解しました~(*^。^*)

Re: No title


v-134 ナナミ さん

こちらこそいつもありがと~!!
今日は暑かったよ~

パソコン直って良かったね!
快適なブログライフが出来るといいですね (*^。^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR