スポンサーサイト


おまけが付いてきたよ><





夏の間に伸び放題になっていた桃の木を


カットしたんだけど・・・・


お土産付きで部屋に入ってしまいました。


IMG_3682 (1)






IMG_3683 (1)

保護色じゃないよ~!




庭でカットしている間に気持ちよさそうな2ワンさん達


ちょっと太めになったお腹のアンリー 


うちのワンコ達のお腹周りはハゲハゲにしています。


乳腺腫瘍が出来たらすぐにわかるようにしてるんだけど


この角度で写すと恥ずかしい~~~!


IMG_3689 (1)

アンリー・ナナ





こちらはちょっとだけ手のかかるルル


「掻いてよ~!」ってやって来るのはいいのだけど・・・・


IMG_3594 (1)

ルル





手を止めるとうるさくて! 


我が家で1番の超~甘えたさんです。


IMG_3595-001 (1)






最近アンリーは、ここでソファーを舐めるから


注意すると

DSC01785 (1)

アンリー





こんな顔になっちゃった~ 


DSC01786 (1)





植木のお手入れで汗をかいたので、こんな時はこれだね!


IMG_3686 (1)


めちゃめちゃ甘かった~ 





素敵な贈り物いただきました


ナナミさん ありがとう 

ありがとう!





本日も途切れそうなブログに ご訪問いただきありがとうございました。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






いつもコメントありがとうございます^^

お返事書きましたのでよかったら見て下さいね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはー
実は・・・カーテンかと思っちゃいましたーアハハ~
でも、そんな白いスカート 私も持ってるー
今日は また夏にもどったような暑さ(-_-;)
アイスがおいしいよね☆
ちょっとで恥ずかしいけど・・紹介してくれてありがとちゃん♪

毎日 楽しく 読んでます(^-^)
可愛い ワン子ちゃんに 毎日 会えて 幸せです(*^o^*)
プログ ガンバッてください(~_~;)
いつも ありがとうございます。

Re: No title


v-134 ナナミさん

こんばんは~^^
やっぱりカーテンだと思われたかぁ~(^_^.)
狭い庭なんだけどバッタや蝶やヤモリやカタツムリが
出没するよ(*^。^*)
お菓子は兄ちゃんが喜んで食べてました^^
ありがとね~♫

Re: タイトルなし


v-134 きみさんへ

きみさん、こんばんは~^^
コメントどうもありがとうございます。
6ワンで良かったらまた見に来て下さ~い!
これからも宜しくね(*^。^*)

No title

お庭仕事お疲れ様でした。
白いひらりんスカートで作業するリリカさん素敵っ
バッタさんもリリカさんに恋しちゃったのねー
あ、ナナミンさんからのプレゼント♪
良かったですねーー

No title

アンリーちゃんとナナちゃんって、本当に仲良しだよねっ
我が家にもダックスがいるからか、
すごく可愛いのよねぇ~っ
ルルちゃんは甘えん坊さんなのね。
その眼差しが可愛すぎですっ
ナナミ姐さんの贈り物、美味しくいただくにはいい時期だよねっ

No title

あははは!私もヒラヒラのカ-テンかと思っちゃいました!
レ-スのスカ-トって涼しそう♪
私はスカ-ト自体似合わないのでなかなかそういうステキな格好しません×
きっとリリカさんにお似合いなんだろうなあって思います!
そんなスカ-トにバッタが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私、小学生の頃バッタよく捕まえてましたよ~!!
あの時は全然大丈夫でしたが今思うと不気味です、あの後ろ足・・・

まだまだアイスでも全然OKですよ!
今日の関東も30度越えててまた暑さぶり返してます(x_x;)
でも私は夏が好きなのでまだまだ残暑でもOKですよん♪

Re: No title


v-134 イヴまま さん

庭仕事するのに蚊に食われなくていいかななんて
ロングスカートのままだったけど
おまけ付きになってしまいましたね。
バッタの恋人より人間の方がいいのに(^o^)/
なんちゃって!

Re: No title


v-134 空天まま さん

同じ犬種同士だからなのかはわからないけど
アンリーとナナは、いつも自然に寄り添ってますよ。
それがあまりにも自然過ぎて見ていて癒されます。
最近はルルとラブが近づいている事も多いの(*^。^*)
微妙な接近だけどね(>_<)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
