お腹いっぱい♪~







平日なので空いていると思って行ったピザ屋さん


凄く賑わってました。


何でかな?って思ったら頼んで見てわかりました。




私達が頼んだのは二人用のセット


まずはフランスパンから


IMG_3711 (1)




見てわかるように デカイ!


こんなに大きいのを食べて大丈夫かな 




ベーコン入りカルボラーナ 2人分


IMG_3713 (1)





オリーブ・ハム・マッシュルーム ピザ


IMG_3715 (1)







デザート

IMG_3717 (1)


マンゴーソースがシャリシャリで、甘いような? 酸っぱいような? 


シフォンケーキも食べたことないようなお味でした。



サラダが欲しかったけど・・・・



フランスパンがきいたよ~!


炭水化物ばかりや! 


お会計は1人1500円程なのでお得です。


なるほど! 混むわけね~







お待ちかねのワン達


DSC01792 (1)


ラッキー(中央)は、写真写りがかなり悪いです。


顏の周りが黒いため実際よりも真っ黒に写るんだけど


実物は毛の色が綺麗で、顔もかなりイケメンなんだけどなぁ~


そう写らないのが 残念!





DSC01794 (1)



う~ん・・・確かに変・・・・






パパさんのお腹は、気持ちいいです!


デカくてポヨ~ン

DSC01803 (1)

ラブ・れもん




DSC01799 (1)





やっぱり自分の場所がいいようです^^


DSC01795 (1)


おやすみなさい・・・





本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

おいしそうやけど太りそうやな~(^^;)
でもペロッと食べてまうやろな~私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

黒毛の子とか黒っぽい子は表情が写真ではわかりにくいよね~

あ、私のお腹もパパさんに負けてないよー!!(自爆)

No title

はじめまして☆
といっても、いつも拝見してて、初めましてって感じでもないのですが(^_^;
いつもみんな、楽しそうに暮らしていて、頬えましく読ませて頂いてました♪

しかし!どれもこれもすごい量ですね~~!
近くなら食べに行きた~い!

途切れそうなブログだなんておっしゃらないで
マイペースに頑張って行きましょう(^_^)/
(私ものんびり頑張ります)

こんにちはー♪

たっぷり食べられるイタリアンのお店、いいなー♪
カルボナーラ 大好き☆
ピザは石窯で焼いてるのかにゃ?
うんうん!
ラッキーくん イケメンだよー\(~o~)/
ウチの黒い子も
写りにくいぞー(笑)

No title

こんにちはっ!!
わ-ヾ(@°▽°@)ノこんなにボリュ-ミ-なのに1500円って!!
お得だわ~!ピザは美味しいですものね(●´ω`●)
私、フランスパンって食べたことがなくって・・・
食べたって言っても輪切りになっててス-プやサラダに
ちょっとだけのっているやつだけなんですよねヽ(;´ω`)ノ
こんなに大きいと本当おなかにたまりそう・・・

ラブちゃんとれもんちゃん可愛いなあっ☆″
とくにラブちゃんもルルちゃんも
リリカ家ヨ-キ-姉妹は本当美人さん!

No title

こんにちは リりカさん
フランスパンにびっくり!
なんて豪快なのでしょう。
見ているだけで お腹いっぱいになっちゃった。
ご馳走様でしたーー
うふふっ♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR