え~~~! 手術だって!






月に1度まとめて貰うラッキーの薬を取りに行くついでに


血液ドロドロかどうか血液検査をしてもらう為


病院に行って来ました。




DSC09146 (1)

ラッキー




いつもならもっと嬉しそうな顏をするのだけど


少し不安そうな顔をしているので変だなって思っていたんだけど・・・・



DSC09147 (1)






病院についてこの鞄のまま膝に乗っけていて


位置を変えようと中に手を入れたら何か



 ”ふにゃ”っとした物にあったような?



病院にて


まさか!



手に付いてきたのは  ウンコでした~~~!


あり得ないって・・・・


今までそんな経験1度もなかったのに 


それだけ歳をとったって事なのかなぁ・・・・


慌てて取って これでよ~し! なんて思って


手を入れる事3回まだあったの 



この病院は、洗面所ないんだから 手を洗えないのよ!


おまけに満員で処理するのに匂いが出ない様にするの大変だったんだから・・・・



まわりの皆さん、見ない振り~ 




順番が回って来て、血液検査の他に気になった事があったので見て貰いました。


最近、おできが背中にいっぱい出来ているんだけど


お腹周りに出来たのは初めてで、おできとは違って


ぶよぶよしたデキモノです。



IMG_3783 (1)


検査の為、針を刺したので赤くなっていますが


普段は肌の色と同じで水膨れのような感じです。



検査の結果はあまりいいものではないようです。悪性


先生は、取った方がいいでしょ!と言う事で


取るとなったら「早い日にして下さい」!



19日、手術となりました。



ついでに診てもらっただけなのに・・・・まさか手術とは 



日帰りで出来る手術だそうです。


でも、心臓も悪いしと言う事伝えると 心配ないよ!


と言ってもらえたので、ひと安心です。



まさかの手術で ウンコの事忘れてた~!


帰ったらシャンプーね!





ただいま~!!



匂いの確認作業中


DSC01831 (1)











DSC01832 (1)




病院が思ったよりも時間がかかってしまって


帰ったらキュ~バタン



そんでもって、ラッキーをお風呂に入れるの忘れて 



こんな時間になってしまいました。




DSC01836 (1)


あははは・・・



手術成功祈っててね!






保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 いつもコメントありがとうございます。
お返事なかなか書けなくてごめんなさい 
しっかり読ませてもらってます^^
これに懲りずにどうぞ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ラッキーちゃん、無事帰ってこれますよ。
明日だね。
祈ってるからね。

それにしても、あれよあれよの展開ですね。
シャンプー お疲れ様でした。
がんばれ、ラッキーちゃん。応援してるからね。

No title

ラッキー君、頑張ってね!
無事、手術が成功しますように。

No title

ラッキーくん
明日の手術、きっとすぐに終わるよ。
だいじょうぶだよ。
広島で手術が無事に終わるのを祈ってるから~
リリカちゃん 大変だったね><
誰も助けてくれなかったの?
ってか、リリカちゃんが手際よく処理しちゃったのね☆

No title

いろいろと(笑)、お疲れ様でした

明日の手術、成功を祈ってます
ラッキーさん、頑張ってね

がんばれ~ ラッキーちゃん

初めまして・・・いつも楽しく拝見させて頂いておりましたが
コメもせず読み逃げ・・・ごめんなさい ( *´艸`)
今日も かわゆ~いラッキーちゃん・・・な~んて読み進むうちに
もう・・・ビックリ! 思わずコメ しております。

うんPの災難去って・・今度は手術ですか
手術の成功を こちらからも祈っておりますね。
(傍で見守るリリカ様も心配でお辛いでしょうが・・がんばってね!)
明日は・・・ラッキーちゃん頑張ってね~。v-363

No title

ラッキー君のおできを病院でご相談して、良かったですね。
うんこが、がまんできなかったのも、病気が関係していたのかもしれませんね。
うんこが手について大変でしたね。
でも、きっと運がついていたんだと思います。
明日の手術の成功をお祈りしています。

No title

えっ??手術??
頑張れ~!!悪いものはとってすっきりしようね

元気なお顔待ってるよラッキーたん♪

No title

ラッキー君は名前も『ラッキー』だし
今回は運(ウンP)もついたことだし(*´艸`*)
絶対、手術は大丈夫ですよ~
ラッキー君、シンドイでしょうけど頑張ってネ

No title

おはようっ
ラッキーちゃん、今日手術だね。
今頃リリカさん、
ドキドキしてるかな?
日帰り手術だもの、大丈夫よっ
頑張れ、ラッキーちゃんっ

No title

おはようございます(^^)

ラッキーちゃん…手術が無事に終わりますように(>_<)
遠くから祈ってます&頑張れー!って念力送っておきます!

バックのなかでフンフンとは…(^^;)
色々とお疲れ様でした~★

No title

こんにちは~

ラッキーくん、今日、手術なんですね(;o;)
ラッキーくんがんばれ~☆

早く善くなるよう祈っています(>.<)y-~

No title

ラッキ-ちゃん手術なんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
わ~~!びっくりですっ!!
心配だなあ、今日がその19日だけど無事に終わったかな。
吉報を待ってますよ-!!!成功しますように((*>人<*))

No title

こんばんは リリカさん
ご訪問が遅れてしまいました。
今 拝見して驚いています。
手術が無事に終わっていますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

急な手術で動揺しますね…
ラッキーちゃん頑張って!
あとは先生に頼るしかないものね
わが家もどうなるか?
同じヨーキー!ラッキーちゃん頑張って!
祈っています!

No title

はじめまして

いつもポチ逃げですいません(^_^;)
手術大変でしたね。。

我が家のワンもコブのようなモノができてたので検査しました。
幸い悪性ではないのですが、2年程様子見の状態です。

早く良くなりますように(*^_^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR