

切るの1か所じゃないの~><






ラッキーの事、心配して下さってありがとうございます。


昨日、無事に手術が終わりました。


お昼に病院に行って待つこと2時間半


この病院は、待合から手術の様子が見れます。背伸びすればなんだけど・・・


手術用のシートをかぶせられて穴の開いたとこから手術するところが出てる


怖いよ!



悪いデキモノを取る手術だったんだけど脇にも大きなイボがあったので


急遽取る事になりました。




手術が終わって出てきたら下がベローンチョだったよ!


IMG_3796 (1)








傷口載せるので、嫌な人は2枚の写真飛ばしてね!


IMG_3840 (1)






IMG_3841 (1)





先生が「肥満細胞腫は、また出来る可能性がある」と言ってました。


ググって見たらやっぱりいいものじゃないのよね 


早期発見、早期治療って書いてありました。



ワンコを飼ってる飼い主さん デキモノがあったら注意してあげてね!






こんな時も自転車だよ~



麻酔が効いて ぼっ~~~~~


IMG_3797 (1)



体温が下がっているので暖めるお湯パックが入ってます。






ゆっくりお家に直行!


DSC01840 (1)





今日はみんなのチェックは ダメ!



DSC01842 (1)





ダメだってば・・・ 



でもこの感じ好きかも~


DSC01843 (1)





DSC01848 (1)





今日の朝ごはん


食べれませんでした 


DSC01854 (1)






ハイエナちゃんが狙ってます。


ナナだよ~ん


DSC01857 (1)







DSC01858 (1)






生きてるぞ!!


休憩してるだけですからご心配なく^^



昼ごはんは、完食です。これで少しは元気が出るかも~ 

DSC01862 (1)



ご心配をおかけしましたが、無事です^^






line_clover011_20130920152909640.gif




さぁて・・・・


21・22・23日 インテックス大阪で「Pet博」があります。


DSC01853 (1)



気晴らしに22日行きますので


IMG_3846 (1)



お見苦しいとこをお見せしました 


恥ずかしい・・・


期間限定と言う事で終了! 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

















コメントの投稿

Secre

No title

ラッキーくんもリリカちゃんも
お疲れさまでした。。
ラッキーくん よくがんばりましたね。
お留守番のみんなも心配してたんだね~

にゃにゃ!にゃんと!
リリカちゃん生出演じゃないですかっ!
若い☆
そして、想像通りの美人さんヽ(^o^)丿

No title

無事手術も終わって一安心やね~
頑張ったねラッキーたん(*⌒―⌒*)

おっ!リリカちゃん 顔出しや~
相変わらず別嬪さんやな~♪

No title

ラッキー君無事手術が終わって良かったですね。
ほっとしました。
帰ってきたら、みんな心配して駆け寄ってくれたんですね。
微笑ましくて感動しました。
リリカ様もお疲れ様でした。
6匹も育てていらっしゃるリリカ様に、頭が下がります。

No title

無事に終わって良かった~
小さい縫い跡でも見ると痛そうだし
可哀想だと思いますが
早期発見できて良かったですね。
体にメスを入れるのは
心配ですね。

リリカさんもお疲れ様でした。
ラッキーちゃん
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に終わってよかったです(。・ω・。)
きっとみんな心配してたんですね、お出迎えの様子が微笑ましいです

リリカさん、めっちゃ美人!(≧∀≦)
近ければ私も行ってナンパするのに、残念です~
楽しんできてくださいね

No title

こんにちは。
ラッキー君の手術が無事に終わって良かったです!
何でも早期発見・早期治療がたいせつですね。
うちもシニア犬が増えてきたから、気をつけないと・・・
お大事に!

No title

こんばんはー(^◇^)

ラッキーくん、無事に手術が終わって、回復も早いようでほんとよかったです(^ω^)

リリカさん、お変わりなくべっぴんさんですね~(*'▽')

No title

こんばんは。
ラッキーちゃん 無事手術が終わってよかったですー!!
安心しました(*´∀`*)
あとは、傷口は早く良くなりますように・・
デキモノを侮ってはいけないんですね!
お勉強になりました_(_^_)_

リリカさんめっちゃ美人さーん❤
ワタシ、顔出しは放送コードにひっかかるわぁ┌(_Д_┌ )┐
ペット博楽しんできてくださいね~(*ノェノ)!

No title

ラッキーくん無事に手術終わってよかったですね
早くに分かって手術出来てよかった
もう出来ないといいですね;
みんなも心配して多分 お出迎えは念入りにですね

No title

ラッキーちゃん、お帰りなさい。
みんなの、お出迎え すごいね。
家族だもんね。
よかった。

ペット博 楽しんで来てくださいね
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
