ペット博に行って来ました 





日曜日にペット博に行って来ました。


ワンコも一緒に連れて行くんだけど全員は無理なので


誰にしようかと迷って決めたメンバーが


シートでチッコ出来ない外派ばかりになってしまったので


おトイレが心配だったけど まぁいいか~



後部座席


DSC09151 (1)

アンリー・ラブ






前で私の膝に乗って興奮するナナ


何度後ろに乗せても前に来てしまうので諦めました。


DSC09153 (1)

ナナ






IMG_3870 (1)

ラブ・アンリー




IMG_3873 (1)


可愛いやん!





まぁ一応、海です 


IMG_3860 (1)





あれに見えるは・・・・IKEAだ!


まだ行った事ないので行ってみたいんだけど こんなとこにあったのね^^


DSC09160 (1)




IMG_3857 (1)



入った途端、狭さに驚いた!!


ごちゃごちゃだよ~



DSC09164 (2)





ふれ合い広場500円


人はいっぱいだし狭い!


首に蛇を撒いてる人もいたよ。


DSC09163 (1)





ひよこさん、御無事でね~


DSC09161 (1)



DSC09178 (1)




イベントをやってたんだけど


何が始まるのかわからずその場を去る


DSC09186 (1)


同じ犬種のワンコがいっぱいだったんだけどね・・・・





トイレ休憩をかねて外に出たんだけど


自分達のお弁当は、あちこちに売っていたのに全部売り切れ 


会場にいた人も多かったけど外に散らばってた人も多かったです。


IMG_3854 (1)




DSC09192 (1)





お土産のワンコのおやつは


お店の人に試食の魚を貰ったんだけど人も食べれるので「食べなさい!」って言われて



食べたよ~  


DSC01870 (1)





悩んで悩んでパーツを選んだキーホルダー


IMG_3881 (1)




結局、外に出て「もういいや!」ってな事で、そのまま会場を後にしました。


帰りは高速に乗ったのはいいけど降り口間違えてしまって


でもそのお蔭で、いつも買う家から遠い場所のうなぎ屋さんに寄れたのでラッキーかな?


IMG_3878 (1)


うなぎ弁当はどんどん値上がりして


1200円 ⇒ 1400円 ⇒ 1700円 になってたよ! 


もう当分いりません!! 





本日もお越し下さってありがとうございます。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
私、ペット博って行ったことないから、
一度行ってみたいんですよ。
大阪ってそういうの多いよね、羨ましいなぁ~
アンリーちゃんとルルちゃんの2ショット、
めちゃかわですっ

No title

ペット博、行かれたんですね!
私も今年は行きたいと思っていたけど、遠いし、ホテルの予約が入ったし、で諦めました。
色んな人のブログに登場しているワンちゃんたちに会えるいいチャンス!と来年は行きたいと思ってますが、意外と狭くてごじゃごじゃしてるんですね(汗)
まだ日中は暑いし、外でゆっくりもできないだろうし、ちょっと考えまね・・。

No title

ペット博お疲れ様でした-っ☆
東京ではいつもGWにやるんですよね♪
私も去年は行きましたよ-!
今年はごたごたしてていけなかったんですけれど・・・
私の場合は殆ど見る中心なので
色々と人間用のグッズ見て珍しいわんこ見て愉しんでいます^^
わんこがいるおうちならこの倍以上は楽しめますよね-!!
色々なわんちゃんと交流が出来たのかな??

私が行った時もたくさんのヒヨコさんたちがいたなあ!
思わず小学校の頃を思い出しました(;´▽`A``

お久しぶりです(^.^)

私も昨日ペット博行きました!
リリカさんに出会えるかなと思いましたが、お会いできなかったですね!
残念(^_^;)

沢山の人で、会場は暑かったですね!

No title

イベント会場って大勢の人でトイレも混んでたりするから私は苦手だなぁ~i-229

ステキな買い物ができて良かったね!
キーホルダー可愛い~~~i-233

うなぎは確かに高くなってます。
私もしばらく食べてないなぁ~i-227
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR