アンリーのお目目は・・・・






ラッキーの術後の良好に続いて


ご心配頂いたアンリーの目の傷ですが



IMG_4031 (1)
 
アンリー


元のクリクリお目目になりましたよ!


先生は治るのに時間がかかるかもって言ってたんだけど・・・・


意外と早く治りました。 よかった~!


ご心配をおかけしました。 


病院でエリカラ貰ってきたけど必要なかったみたいです。


擦ったりすることもなかったし 他のワンコにひっかかれたりする事もなかったので


すぐに外しちゃった。





お庭も楽しみの一つだから「枝に気を付けてね」!ってわかんないか~ 



DSC01930 (1)
 
ルル・アンリー





少し前から庭にアゲハ蝶がよくやって来ると思ったら 


お土産を置いて行ってくれました。


いらないんだけど・・・・


DSC01931 (1)

ナナ






アンリーのその目つきは、気になるのね~


DSC01932 (1)






DSC01934 (1)

アンリー







キンカンの木と同化してわかりにくかかっったけど



さっと見ただけでこれだけ取れました 



いらないよ!!




DSC01926 (1)


しかも  臭い!


幼虫が臭いなんて知らなかったよ 







今年も向かいの屋根にやって来た珍客


スタイル抜群の・・・・



昨年ブログで教えて貰ったのに名前忘れました 


DSC05864 (2)
 
(昨年撮影)







今年は、足をたたんでしまってるので鳩に近いかな?


立ってくれ~~~!


DSC09203 (1)





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますのでよかったら見て下さいね。












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
幼虫って弱いでしょう?
だから触れた瞬間に臭いにおいをだして、
敵を追い払おうとするんだよぉ~
しかし、リリカさん、
よく撮れるよね、凄すぎです・・・っ
アンリーちゃん、早くに治ってよかったね。
可愛いお目目だもの。
大事にしなくちゃねっ

こんばんはー♪

アンリーちゃんのおめめ、
はやくよくなってよかったぁ♪
あー去年のトリさん また来てるのね。
名前・・・なんだったっけ><

No title

リリカさ-ん!こんにちはっ☆゛
アンリ-ちゃんのお目目良くなってよかったです~~!(*^_^*)
ラッキ-ちゃんに続いてアンリ-ちゃんまで体調を悪そうにしていたので
心配になってましたが2ワンとも元通りで安心しましたよ-♪

えぇえぇぇっ\(◎o◎)/!
これこれこれこれっ!いや-ん!!
気持悪すぎるですよ、リリカさん・・・キャタピーたくさんいるですよ-!
こんな虫さんたちにも興味があるのね・・・
わんこの好奇心って恐るべし~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

匂いの強い葉っぱを食べて、身を守るために臭いにおいを出すんですね。
この子たちは退治かな? (^^;)

屋根の上の鳥さんはケリですね。
甲高い声で鳴くと思います。
東海地方ではたくさん見られる鳥さんですよ。

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~
幼虫臭いです(>_<)
前から何でだろうって気になってました。
割り箸で摘まんで取ると黄色い触覚のような物を出すんだよ~(^_^.)
アンリーのお目目はパッチリになったよ~♪

Re: こんにちは~♪


v-134 ナナミ

ご心配おかけしました~!
早く治って一安心です^^
あはは・・・
ナナミさんも鳥の名前忘れちゃったの><
新しい事を記憶できません!

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

みゅあちゃん、こんにちは~^^
2ワンともご心配おかけしましたが順調です。

ワンコが幼虫食べなくてよかったです(*^。^*)
そんな事になったら後の処理困るから・・・

Re: No title


v-134 なっつばーさん

この幼虫は、退治できませ~ん(ーー;)
葉っぱのある違う場所に移動しました。
もううちに来ちゃや~よ!

なっつばーさん、待ってました!(^o^)/
去年も教えてくれたのに・・・忘れてしまいました。
きっと来年も忘れると思うので(汗)
来年も宜しくね~^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR