いたずらはダ~メ!







ワンコ用のトイレットペーパーを使ってそのまま



床に置いたままにしていたら



DSC01889 (1)








DSC01890 (1)







ダンボールとか紙とが好きなのは1ワンしかいないはず 



やっぱり・・・


DSC01892 (1)








DSC01891 (1)







こら~!!  ラブ



DSC01893 (1)



ダンボールと紙は、完全に食べてしまいますが 




トイレットペーパーは


まずいみたいよ!







前回の名前を忘れてしまった鳥は ケリでした 



DSC05864 (2)




なっつばーさん、昨年に引き続き今年も教えて下さってありがとう~!!








本日もしょぼしょぼブログにお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 いつもコメントどうもありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ、見事にやってますね~楽しそー(←ラブちゃん目線)v-410
昔はリルも、ティッシュを床に置いておいたら、全部引き出してましたっけ…懐かしいです。
そして、怒ると、すまなそーにする、ワンコの名演技!

こんばんはー♪

なんだか 夏みたいに暑い~><
台風 来てるし><
トリさん、ケリっていうお名前だったのね♪
トイレットペーパーをいたずらしちゃうの、ラッキーくんだけなん?
みんな おりこうちゃんね~
うーくんだったら、全部食べてるかもー(ぎゃー)

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いたずらっ子見つかっちゃったねぇ

元気が1番とは思うものの・・・・v-359ってなるよね(^^;)

ラブたん ママにごめんなさいしとこうね~(*⌒―⌒*)

No title

おはようっ
そうそう、そうだったよね。
去年もその鳥の名前でいろいろやっていたんよね。
ケリ、きっともう忘れないと思うよっ
ラブちゃん、やっちまったねぇ~
リリカさんのお家はいつもにぎやかね・・・笑

No title

こんにちは-っ☆
わんこってティッシュやペ-パ-を
ぐしゃぐしゃに遊ぶのが好きみたいですね・・・
知り合いのお家もやられたみたいで(;´▽`A``
あと新聞紙なんかもビリビリになってたりするみたいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ラブちゃん怒られたのがわかってる顔してますね。「えっ∑(゚Д゚)」って顔してる^^
ふふふ、そんなお顔が本当かわいいなあ-♪♪

そうだそうだ!ケリ!!
私も思い出しました!
けど、このケリっていう鳥さん、私は見たことないです・・・

No title

アリャリャ・・・
猫さんみたいなオイタですか??
お猫様殆どこうして遊んでましたよ^^

Re: No title


v-134 703△ さん

うちはまだティッシュの経験はないです。
引き出すっていう知恵があるかどうかは疑問だ!
おバカさんだから(^。^)
名演技は同じね!(笑)
どうやらトイレットペーパーはご飯にはならないみたいです><

Re: こんにちはー♪


v-134 ナナミさん

今日も蒸し暑いね~(ーー;)
昨夜は夜の散歩で汗が出たんだよ!
この季節におかしい・・・
トイレットペーパーのいたずらっ子はラブだよ~ん!
他の子は一切しないのに
ラブは紙類なら何でも口に入れます(>_<)

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

うちの子達っていたずらとかあまりしない方なんだけど
ラブの場合は紙類は食事みたいです(>_<)
その必死さが見てて伝わってくるから
困ったもんだ!

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~^^
ケリ、来年も来てくれるかな?
又、1年経つときっと忘れてしまって(汗)
みんなに聞いてるかもよ!
もうボケボケなんだから・・・
静かな時があるような無いような?
まぁ、変化があって楽しいかな(^_^;)

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

こんにちは~^^
今まではこんな事しなかったのよ
玄関に置いてあるダンボール箱をかじりだしてから
紙類に火が付いちゃったみたいで
必死になってかじってます。(>_<)
怒られた時の顔ってなんとも言えない顔になるよね~!
ずるいぞ!

ケリ見たことないのかぁ~
大きな声でキーキー鳴くので目立ちますよ!

Re: No title


v-134 茶チャママさん

あはは・・・
にゃんこさんも同じなのね~(^_^.)
ラブの場合はおいたと言うよりも
食事です。
ただトイレットペーパーは、たまたま美味しくなかったので
こんな風になったみたいです(ーー;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR