3ワン病院へ (ーー;)


前回の更新からすぐに更新したかったんだけど



PCが動かなくなってしまいました。



仕方なく初期化することになったんだけど・・・・


その後が大変で、「ブログの写真どこ行った~」!



編集ソフト入れなおしたりやり方が変わってしまって



PC苦手なんだもん! もうお手上げ状態で「イライラ」



参りった~!





土曜日に具合の悪かった3ワンコを病院に連れていきました。




ドタバタ !  どたばた!


IMG_4084_201310141645388ae.jpg

ナナ・ラッキー・れもん






自ら鞄に インするラッキー


IMG_4086_20131014164538980.jpg







3ワンだって自転車なんだよ!


IMG_4091_20131014164536477.jpg





車の免許が泣いている~ 



IMG_4088_20131014164537761.jpg





この顔見たら 自転車で正解かな 


IMG_4092_20131014164532b1a.jpg

れもん





病院では3ワン膝に乗せて大変なんだから!



帰りは空いてきたのでそこにいてね!


なんたって10キロ近くあるんだから


IMG_4099.jpg









病院ではぶるぶる震えるれもんは、私の膝にいようね

IMG_4101.jpg



診察では、2ワンを鞄に入れたまま肩からぶら下げて1ワンを診察してもらいます。


重いのよ!!



レモンの皮膚の赤くなったところは、相変わらずなので


注射と薬を2種類もらって終わり





ナナは言ってませんでしたが、


首のあたりの皮膚の中にできた少し大きなしこりを見てもらいました。


これは見えるところじゃないので、全然気が付かなかったんだけど


パパさんが触っていて発見!


ラッキーの悪性のできものができたばかりで心配したんだけど・・・・


これは脂肪の塊なので問題ないそうです^^


診察を受けるまではドキドキでした。




最後はラッキーなんだけど・・・・


3日連続で吐いていたので見てもらいました。


これは少し問題アリで 



続きは次回に書きます





今日はPCに腹を立てて疲れてしまいました。


おまけにFC2調子悪かったのでイライラ!


こんな時は甘いものでも食べて休憩だよ~ん


スマホ





本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは リリカさん
PCが大変だったのですね。
甘いもの食べて少しは元気になれたかしら。
病院お疲れ様です。
ラッキーちゃん 何ともないといいですが・・・。
心配ですー

No title

おはようっ
3ワンちゃん、大変だったね。
リリカさんも疲れたでしょう?
そんな時は甘いものだよねぇ~
ラッキーちゃん、心配だな・・・・

こんばんはー

2わんいっぺんに病院でも大変なのに
3わん!
リリカちゃん お疲れ様でした。。
ちびっこでもずっと抱っこしてると結構重さが~><
みみも脂肪の塊が何個かあるよ。
ラッキーくん 気になります。。

ミスド☆栗の形の、おいしかった?
食べた~い♪

No title

リリカさんへ

大丈夫でしょうか?なんだか毎日心配です

No title

v-134 モカさんへ

ご心配おかけして申し訳ありません。
更新遅くなっちゃいました。
実は大変な事になっています。
徹夜続きで、今も病院にきてるの
時間が取れたら更新しますね!
コメントとっても嬉しかったです(=^ェ^=)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR