スポンサーサイト


発作後、2回目の病院と雷







前回では、皆さんに大変ご心配おかけしてしまいました。



更新してない → 突然どうしちゃったの → え~~~~~!



そんな感じだったと思います。



きっとみんなよりも当の本人ラッキーが、一番びっくりしてるでしょうね!



発作が始まって意識が飛んで、気が付いたらいつものように歩けなくなっていて



おむつをつけられているんだから・・・・




食欲の方は最初の2日間は、全く食べなかったんだけど



今では3食食べれるようになりました^^




でもね! 左側の舌に麻痺が残ってしまって、食べにくそうです。



お皿に噛み付くような食べ方をしています。



それでも必死に食べる姿には、感動してしまうのよ。



生きる”ってこういう事なんだって!



食欲のある子でよかった。これがむらのある食べ方をするルルだったら・・・・



体力維持はできなかったかもね。




前回は、抱いて病院に行ける状態じゃなかったので、ベッドごと持っていきました。



その方がラッキーにとっても楽だと思ったので^^




今回は、1日おきの点滴に行ってきました。



前回よりベッドは小さくなりました。




IMG_4193.jpg

ラッキー







IMG_4182.jpg







いつも病院の帰りに散歩する場所


また散歩できるといいね!
 

DSC09210.jpg





病院の待合にて


IMG_4185.jpg






背中に入れる点滴は、病院好きのラッキーでも苦手なようで



終了後は くた~~~~ 



お疲れ様でした。


IMG_4184.jpg




病院に着いた時は、座るとこもないほどいっぱいだったのに


診察が終わったら誰もいなかったよ。


今日は別の先生にMRIを勧められました。


原因がわかればって! 



正直悩みます・・・・



MRIなんてどこでも置いている物じゃないし


私の中では、特別な治療前に準備だと思ってるし


それがラッキーに必要なのか? わかりません



もう少し様子を見ることにします。





ただいま~


IMG_4173.jpg






夕方、ご飯を作る頃に雷が鳴って



ラッキーがぶるぶる震えだしたので、また発作でも起きたら大変なので



重いけど頑張った!


DSC02008.jpg






DSC02005.jpg






DSC02003.jpg



みんなにもわかるかな!




ラッキーの目、輝いてます 







保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

何よりもママさんの側が安心できるのですね^^
私でもどうしたらよいのかわかりません
とにかく痛くない苦しくないそれだけ祈るしか・・・
ごめんなさい

No title

リリカさん・・・・涙
前向きに、明るく頑張るその姿。
本当に偉い、偉いよ、リリカさんっ
ラッキーちゃん、又青い空見ながらみんなでお散歩しようねっ
応援してるよっ

No title

甘えん坊のラッキーたん
雷のときはママはべったりが1番安心だよね(*⌒―⌒*)

病気なんて気合でぶっ飛ばしちゃえ~~!!
おばちゃん 応援してるからね!!

ラッキー君、食欲あるようで良かったです。

因に、実家の爺さんダックスも、ここ2年くらい発作と言うか、痙攣と言うか…突然
起こっていますが、それが済むとケロッとして歯無しの口でバリバリとゴハンを食べております(^^)

引き続き、応援しております。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祈りします

いつも読ませていただいてますがコメントは初めまして、です
麻酔の影響で腎臓がやられてしまう可能性、背中にいれる点滴のキツさ
私も聞いた事あるし経験もしています
ワンコの病気はとにかく切ないです
でもワンコ達って自分の状況を予想以上に理解していて人間なんかより病気や痛みと上手に折り合いをつけて付き合う事ができるんですってね
だから1番大変なのはやっぱりママさんです…
頑張らないで、と言っても無理でしょうがワンちゃんに負けないように
気持ちを上手に調整して頑張ってください
回復、お祈りしています

No title

うんうん!
ラッキー君の目、すごく輝いてます!!
ごはんいっぱい食べてガンバレー!!

No title

MRIの選択は難しい。
ココアの時もルイの痙攣でも
話は聞いているけど・・・

リリカバックにいるときは
ラッキーちゃんとても楽しそう。
お母さんが一番好きなんだよね。

ラッキーの目 輝いてます。
幸せそうです。

病院への行き来、事故に気を付けて下さいね。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
