調子が良いような・・・? 悪いような・・・?







今日のラッキーの様子ですが、朝から吐いてしまいました。



朝ご飯は勿論食べてません。



午前中に1日おきの点滴があるので、病院に行ってきました。



この前はベッドごと持っていきましたが、今日は抱っこです。



少しは足の調子がいいって事ね! でもね



いつもなら楽しのはずの病院なんですが、ぶるぶると震えてます。



今までこんな事はなかったんだけど点滴がとにかく嫌いなようでもじもじ暴れます。



背中に入るコブのようになる点滴は嫌なんでしょうね!



吐き気止めを注射して終了です。




家に帰ると・・・・



どこ行ってたの? ってな感じで


DSC02026.jpg





匂いの確認!


DSC02028_20131027222318f7b.jpg








DSC02030.jpg







この写真を見ると普通に立ってて、どこが悪いんだろう?って思いそうなんですが


こうなるまでに数日がかかりました。


DSC02023_20131027222316d43.jpg







そして左前足は、肉球が上を向いてしまってます。


このまま歩こうとすると「ガクッ」となってバランスを崩してしまいます。 



左後ろ足は力が入らないものの肉球が上を向くことはないので立ってられます。



よろけながらもトイレに行けるしウロウロもできるようになりました。





DSC02009.jpg


ただ問題が1つ


トイレでうん〇しないで、そこらへんでやってくれるのよ! 


そんなおバカじゃなかったのに・・・・


ボケたのか~ 







こっちでは、ダックスちゃんが仲良く寄り添ってるのはいいのだけど


DSC02017.jpg







DSC02018.jpg




返しておくれ~~~!!






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 コメントどうもありがとうございます。


しっかり読ませてもらいました。


励ましや参考意見などたくさんいただきました。


皆様に感謝だよ~!









コメントの投稿

Secre

No title

他のワンちゃんたちの刺激を受けて元気にしてられるのかもしれませんね。
人間だって病院通いは嫌だよ~i-181
震える気持ち分かるなぁ~i-241
ワンコも高齢になると排泄ができなくなるって言うけど我慢できなくなるんでしょうね。
リリカさん、大変だろうけど頑張ろうね!
遠くから応援するしかできないけど・・・i-230

あの~
スマホ。。。
温めてもらってる???i-278
ちょっと場所がねぇ~i-237i-201

No title

こんにちはっ!
ラッキ-ちゃん、あんよ見てると心配になっちゃうけど・・・
表情見ていると何も変わらない顔してますね。笑
足がうごかないくらい、なんのそのっ!て。
完全に治ることが出来なくても、リハビリでちょっとでも良くなるといいなあ。

スマホあたためられて、
中から何か生まれちゃったりして\(^o^)/
ヒビ入らないように気をつけてください~!
私の妹のアイフォンは見事にガシャンってなってました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR