スポンサーサイト


むらがある食欲で痩せちゃった






今日のラッキーの様子です。


毎朝、車で駅まで行くのに全員が乗って行くのですが


ラッキーはついて来なかったので、お留守番でした。


これって今までほとんどなくて、かなり調子が悪いと思ったほうがいいのかも


IMG_4201.jpg

ラッキー







この状態のまま1時間経過
 

IMG_4202.jpg





2時間経過・・・・



3時間経過・・・・



・・・・6時間経過



結局8時間経過したpm3時頃に起きだして


ウロウロしたものの


ご飯は食べませんでした。


全く動かなかったので、何度呼吸をしてるか確認したことか 


こんなの精神的に参っちゃうよ!




夕方、ドックフードをあげたけど食べなかったので


さつま芋と栗をあげたところ


「食べたよ~!」


まぁ栄養的なことを言うと問題があるかもだけど



今は、少しでも体力をつけるために何でも食べてくれないといけないよね!



4,5キロあった体重が今は3,8キロまで減ってしまいました。



いつも3食ご飯をあげてるのに


少なめで1食しか食べれないので、まだまだ痩せてしまいそうで 


抱くと骨が出てるのがよくわかるので、少しでも食べてほしいのだけど・・・・


むらがあり過ぎてどうしたらいいものか?






のん気なダックスちゃん達


IMG_4204.jpg

ナナ・アンリー






IMG_4203.jpg






ダックスちゃん、一緒にいると思ったらいつの間にか


コンビが変わってる!


IMG_4210.jpg

アンリー・ラブ





ナナは何処に行ったのかな?なんて思っていたら・・・・


ナナちゃん、ラッキーの事心配してるのかな?


だといいけど ただの場所移動だったりして 


IMG_4206.jpg



今日は、ほとんど寝たままのラッキーでしたが


夜のお散歩は行きたかったらしく玄関まで来たので


カートでのお散歩となりましたが、いつものチッコ場所で下したところ


動きが悪い方の脚に重心をかけて右脚あげてチッコしたんだよ!


え~!ってビックリしました。


で、その後はバランスを崩してましたが 


少しは歩いてたよ^^



 ワンコの回復力 凄いよ!!






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 コメントどうもありがとうございます^^

参考意見も助かってます。


これいいよ”ってのがあったら教え下さいね 











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
ラッキーちゃん、食べ物は何が好きなのかな?
好きな物だったら食べられるようだったら、
それを少しでも食べて、
体力つけるのがいいのかな?
ねえ、リリカさん、
ラッキーちゃん、何が好きか教えてっ

はじめましてCoCoままです
ブログ読ませていただきました
ラッキーチャンの食欲不振つらいデスね
うちのワンコも食にムラあって
今のところドライフードのふやかしに
納豆INすると少し食べてくれます
少しずつ回復するよーに応援してます


Re: タイトルなし


v-134 鍵コメ た・・さん

コメントどうもありがとうございます。
さっそく作りました^^
食べたよ~\(^o^)/

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~^^
何が好きって?
何でも食べる子なんだけど・・・
やっぱり調子が悪いので
食べたり食べなかったりで
その時によって好みが違うみたいなの!
ご心配いただいてありがとうございます!(^^)!
大丈夫よ~!

Re: タイトルなし


v-134 CoCoままチャン へ

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

ラッキーも納豆大好きなんですが
いつも刻んであげてたけど
体調悪くなってからあげてなかったなぁ
まだ吐いたりするので
もう少し元気になったらあげてみますね (。◠‿◠。)
応援ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
