今度はお腹に影が・・・エコー検査






今日のラッキーは、朝から珍しく食欲があったみたいで


いつもと違ってお肉を少しだけトッピングしたからかもしれないけど


完食しました。やった~!


今日は調子いいわって思っていたのに・・・・


30分後には、吐いてしまいました。


やっぱりダメか!


今日は1日おきの点滴の日なので、病院で診てもらったんだけど



吐いた事を伝えるとお腹を押さえて張り具合を見て



エコー検査してみましょうと言ってしたら



何やら腎臓あたりに2~3㎝の影があって



それがしこりなのか? 腎臓が腫れて映ってるのかまではわからないらしくて



とりあえずいつもの腎臓の負担を軽くする点滴をしてもらいました。



いつも飲むステロイドも吐いてしまったので


注射で入れてもらいました。



お会計が怖い!


そうでなくても2日に1度病院で点滴だけでもお財布の中身が・・・・



IMG_4214.jpg



この顔を見てたらそんな事、言ったらダメね!


治らなくとも良くなってくれたらそれでいいんだから


パパさん! 文句言うんじゃないよ!! 



病院から帰ってもぐったりすることなく夜のご飯も完食でした。


夜食にさつま芋も食べたよ。





ラッキーをソファーに乗せたらいつの間にかナナが寄り添ってました。


IMG_4196.jpg

ナナ・ラッキー






夜のお散歩ではカートで移動だったけど


少しは歩けました。バランスは崩すけどしっかり歩いてたんだから


凄いよね!




こちらはアンリー


DSC02020.jpg





寒くなったりするとまたしても 連続くしゃみが出始めて 


あちこちで 「ハックション」やっております。


鼻からいっぱい飛び散るのよ~~~~ 


しかも臭い!!


DSC02021.jpg



なので、アンリーだけ洋服を着せたりして温度調節します。


今日は暖かったので、くしゃみはなかったかな。





IMG_4212_20131029231555c46.jpg



by ルル





本日もお越し下さってありがとうございます


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
ラッキーちゃんのレントゲンの影。
何でもなければいいね。
薬を飲めないと困っちゃうよね。
なんとか飲んでくれるといいんだけど・・・。
アンリーちゃん、凄く可愛いんですけどぉ~
赤いワンピ、凄く似合ってるよっ

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~^^
ご飯を食べたり食べなかったりだから
ご飯上に振りかけた薬が無駄になってしまいます。
薬が多くて大変です><
アンリーのくしゃみの季節がやってました。
また悩みそう~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR