お散歩ができた! から一転><





ここ数日、調子がよかったラッキー



毛が伸びてきて力の入らない脚が滑ってしまうので



シャンプーはできないけどカットだけしました。




カットしてて気づいたんだけど



脚をカットしようと持った途端 コロ~ン



踏ん張りがきかないから立ったままのカットは 無理~!



DSC02049.jpg

ラッキー




こんな状態でバリカンをかけるんだからやりにくいです。


DSC02050.jpg






私の足で挟んで立たせてみたけど 



できない!!


DSC02052.jpg





この後シャンプーは、まだ体力的にできないので


掃除機で体を吸って終了!



終わった途端に逃げちゃった 


DSC02054.jpg





お疲れ~


DSC02055.jpg




この日の夜の散歩では、かなり調子が良くて



いつもはチッコする場所でカートから降ろして少しだけ歩くんだけど



この日は、楽しそうに自分の好きな方向に歩いて行って



匂いを嗅いだり何度もマーキングしたりして



こんなに回復したよ!って嬉しくなるくらいの動きでした。




なのに・・・・



次の日、目が覚めた途端
 かなりの量を吐いてしまいました。



ベッドに倒れこんだまま 起き上がれません。



慌てて病院に行ってきました。




続きはまた明日・・・・


今夜も徹夜かも!





本日もお越し下さってありがとうございます


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張れ~ラッキーちゃん。
ママも大変だと思いますが休息も取ってくださいね。

No title

おはようっ
一進一退って感じかな?
陽気も温かきと思ったら急に冷え込んだり、
人だって「ついていくの大変だものね。
ラッキーちゃん、今日は落ち着いているかな?
リリカさん、何も出来なくてごめんね・・・涙

No title

ラッキーちゃんの体調が一日も早く回復しますように!!
陰ながら応援しています!(=^ェ^=)!

No title

ラッキーちゃん、その後はどうですか?
リりカさんも、大変だけど、頑張ってくださいね
大丈夫そうなときは、少しでも、横になって休んでくださいね。
朝晩、冷え込んできたので、風邪などひかないようにね。

ラッキーちゃん、大丈夫ですか?
心配です。

ラッキーちゃんの回復を願ってます!
寒くなってきたので、体調崩しやすくなったのでしょうか?

リリカさんも、体調気をつけてくださいね(^-^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR