命のカウントダウン






前日の元気になったラッキーとは違って次の日は



朝から吐いてしまってアッという間にぐったりしてしまったラッキー



これからどんどん良くなっていくと思っていたのに・・・・




病院に行ってきました。



IMG_4214_201311032202243e7.jpg




先生に吐いた事、ここ2日程とっても調子が良かった事を伝えると



この前、吐いた時に薬が飲めないので、いつも飲んでいるステロイドを



注射で打ってもらってたんですが、それが効いていたので元気だったんだろうと言われました。



ラッキーの小走りする力は、ステロイドが効いていただけだったんだ 



そして調子が悪くなるのは、頭にできた腫瘍が首の方まで転移して悪くなってる場合もあるとの事でした。



実際には、脳の検査をしてないので、先生の経験を基にお話しされていると思うのですが



間違いであってほしいです。



これが本当ならラッキーの命のカウントダウンが始まってしまってるから・・・・



考えたくないです!



先生にはっきりとは聞けません。



少しでも痛みと吐き気を軽減させてあげて



普通に生活が送れるようにしてあげたいです。





この日は、いつもの点滴と注射4本です。





家に帰ってラッキーがベッドに入った途端に


いつもはこんなことしないラブなんだけど 何か感じたのかな?



DSC02064.jpg

ラッキー・ラブ







DSC02069_20131103220223699.jpg








薬が効いてきたのか? 夜にはウロウロしだして


IMG_4234.jpg






IMG_4237.jpg







食欲も出てきました。


IMG_4238.jpg




寝る前には、少し疲れたようだったんだけど


この2ワンさんが、ラッキーから離れようとしません!


DSC02072.jpg

ラブ・ラッキー・ナナ






この子達だって、何かを感じてるんだよ!


DSC02075.jpg




きっと・・・・



「ラッキー頑張れ~!」


みんながついているよって言ってるのかな 






本日もお越し下さってありがとうございます。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

ラッキーくん頑張れー!!みんながついてるよ。
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

“愛が いっぱい”
みんな心配そうに
ラッキー君のそばに居て・・・
目から汗がv-409
ワンコって本当に純粋ですね
ラッキー君 みんながついてくれてるから
心強いよねv-363

リリカさん ラッキー君(,,゚Д゚) ガンガレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラッキー君、
仲間からパワーをイッパイもらって
頑張ってね〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
きっとナナちゃんもルルちゃんもわかっているんだろうね。
その姿を見ていると涙が出てくるよ・・・
本当に何かの間違いで合って欲しい。
そう願わずにはいられないよね。

No title

こんにちは、
愛が溢れていますね。
包みこまれて
ゆっくり休んでほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラブちゃん、ナナちゃん、ラッキーくんに癒しのエネルギーおくってるのかな?

ラッキーくん、みんなが応援してるから病気に負けないでね☆!!

No title

こんにちは。お久しぶりです。
しばらくコメントをしていなかったら
書き込むタイミングが無くなってきてしまって…。
読み逃げばかりになってしまいました。
それでもラッキー君やリリカさん、みんなの事、
いつも応援しています!
頑張ってくださいね!!

No title

こんにちは
いつも、かわいこちゃん達に
癒されに来ております

ラッキーちゃん、がんばって!
応援しています
お祈りしています
大丈夫、元気になるね

リリカさんも、お体気を付けてくださいね

家族愛ですね☆

ラッキーちゃん、とってもいい家族に見守られれ幸せそうですね。 みんな愛情に溢れたいいお顔。
みんなからたっくさんパワー貰って、少しでも痛みの無い時間が過ごせますように、応援しております。
ママさんも、ご心痛だと思いますが、どうぞお身体には気を付けて下さい。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR