よくばりさん





いつもお休みの日の朝はのんびりしているんだけど



朝から電話で起こされたおかげで、ごみの日を忘れずに済みました。



生ごみ捨てるの忘れると最悪だもんね!



捨てに行ってる間にワンコも起きてたんだけどおとなしくしてくれてたので



外に出すトイレも間に合いました。



ラッキーは私の布団の上でいつものように寝てました。



具合が悪かった時は、ワンコ用のベッドで寝てたんだけど、少しは調子がいいのかな?



多分ステロイド注射が効いているのでしょう!



少しぼ~っとした感じはありますが、ご飯は3食完食してますしおやつも食べました。



このステロイド注射が何日効くかわかりませんが、元気にしてます 




今日は吐いたりすることもなく静かに過ごしてました。



お出かけしても大丈夫そうだったので、単車でれもんの大事な物が傷んできたので



買いに行ってきました。



単車に乗るのに革ジャンを着て行ったんだけどもうこんなに寒いんだって実感!




帰りが遅くなってしまって真っ暗に・・・・



怒っているような 


DSC02076.jpg






買ってきたのはこれ


いつもと同じ大型犬用のハードタイプの物がなかったので


ちょっと心配だったけど違う物を買った来ました。


DSC02083.jpg






ナナ~ そのままかじっちゃダ~メ!


DSC02082.jpg







DSC02085.jpg

れもん





DSC02087.jpg


れもん 怖いよ!







DSC02088.jpg



この後、買ってきた3個を全部ひとり占めしたれもんでした。






本日もお越し下さってありがとうございます。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントのお返事書けなくて申しわけないです 

しっかり読ませてもらってますので^^

そしてパワー頂いてます。

どうもありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ラッキーちゃん
どうでしょうか・・・
気になります。
みんなでいる姿を見ると
このままずっといてほしいと願わずには
いられません。
薬が効いてくれて
少しでも元気にいられる時間が
続くと良いですね。

No title

ラッキーくん
ほんの少しでも落ち着いててよかった。
薬が効いてるからとはいえ、食べて力をつけることはいいことだもんね。
リリカちゃん
買いものにも行けたのね。
れもんちゃん それ、好きね~♪
一人占めかい(笑)

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

ステロイド注射が効いている時はいいんだけど
切れてくると状態があまりにも違うのですぐにわかります。
もう何年もステロイドを飲んでいるので、錠剤では効かなくなっているのかもと?
素人判断で思うのですが・・・
注射の方が速攻性もあるような気がします。
ママちゃん、どうもありがとう♪~

Re: No title


v-134 ナナミさん

こんばんは~^^
買い物も行くのは不安だけど
まぁ、家には頼りない兄ちゃんがいることだし
携帯で連絡がとれるので、少しならお出かけできます^^
れもんの玩具がボロボロであまりにも可哀そうだったので
何軒か行ってやっと見つけてきました。
3つともれもんの物だ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR