優しい ”愛”  ありがとう♪~






朝ご飯だよ~!



ご飯の用意をしているといつものようにやってくるんだけど・・・・



あらちゃんといるじゃないですか



ラッキーは調子がいいかも~


IMG_4244_201311060021370e3.jpg




なんて思っていたらご飯をあげた途端、ぷいっと横を向いて食べようとしません。


こんな食欲があったりなかったりとする時に



ブロ友さんがラッキーの為に送ってくれました。



手作りのペースト状のトッピングもあったよ。



みんなの分もあるんだよ!



DSC02061.jpg



 姫のおかんさん いつもありがとう 



プイッと横を向いてご飯を食べなかったのに頂いた手作り食をトッピングしたところ



綺麗に完食です。食べてくれてよかった。



病気に勝つには、食べなきゃ始まらないからね! 少しでも食べて体力回復してほしいです。





朝ご飯が終わってぼ~っとしていたら


みんながやたら「ワンワン」と吠えだした。



IMG_4250.jpg






ラッキーも参加してます


IMG_4255.jpg



みんなの興奮が凄いので誰かと思ったら



久しぶりのワン友達の「メイちゃん」でした。



写真撮らなかったのでメイちゃんお見せできなくて残念!



興奮してたわりにご対面したら知らん顔なんだから 



ワンコの気持ちがわからないよ~





本日のラッキーはご飯は完食で散歩も少しだけ出来ました。


ただ部屋で寝てる時は、ぐったりしてるのでちょっと心配です。


たまに兄ちゃんが2階から降りてきてラッキーの様子を見るんだけど


呼吸をしんどそうにしてるように見えるみたいです。


私にもそう見えます。


今は、あまり興奮しないように静かに体力回復してほしいです。



体重が4,5㎏から3,8㎏まで落ちて昨日は4,0㎏に少しだけ増えてました。




頑張れ!!  ラッキー 






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
おかんさん、さすがだねっ
ラッキーちゃんもおかんさんの愛でご飯が食べられたみたいでよかったです。
このままの状態で安定してくれたらいいのにな。
リリカさんもたまにはワンこと一緒に横になって下さいね。

No title

おはようございます リリカさん
姫のおかんさんの愛、嬉しいですね。
ラッキーちゃんもたくさんの愛を受けて
必ず元気になりますように願っています。
リリカさんも お疲れが出ませんようにね。

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~^^
空天ままさんからの「愛」もしっかりキャッチしました。
いつもありがとね (。◠‿◠。)
甘いものたくさん食べて力出ました!
そうそう 寝不足なのよね><
何とかしないとお肌がボロボロよ。

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

こんにちは~^^
イヴままさん、お兄ちゃんが大変な時期なのに
ご心配いただいてありがとうございます。
肉体的にも大変だろうけど心の方が心配です。
少しでも早く回復しますように!

No title

ラッキーた~ん おいしかったかな??
食べてくれるならおばちゃん大喜びで作っちゃうよ~!!
リクエストがあったらリリカママに言っておいてね
教えてもらうから(*⌒―⌒*)

頑張ろうねっ!!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR