今度はルルかよぅ






昨夜は、ルルが吐いてしまって



IMG_3095_201311070129083a0.jpg



あれは確か・・・・夜中の3時過ぎの出来事で



よく見るとうん〇食べた後があるのよ 



夜中に怒ったら玄関に逃げてしまって戻ってこないので放置してたんだけど



夜中族の兄ちゃんが、お風呂に入るので、玄関で吐いているルルを発見して



ぶつぶつ文句を言ってました。



夜中の3時過ぎに玄関開けて水を撒いて、ほうきで掃いてる家庭はあまりないと思うけど・・・・



部屋に戻したらまた吐いてしまって、寝ぼけながらの片づけ大変でした。



この日はラッキーは静かに寝てたのに



今度はルルなの?



私、一体いつ寝てるんだろう? ってパパさんを駅まで送って行った後に



しっかり寝てますので大丈夫です!



ルルは2回吐いた後、静かに寝てました。


 
心の中で、うん〇食べるからよ!



って思ってたんだけどね~ 







今日のラッキーの様子なんですが、朝の行事である駅までのドライブを拒否しました。



朝ご飯も食べません!



そろそろステロイド注射が切れる頃かと思って、病院に行こうとしたら



休診日忘れてました。 やっちまった~



でも 昼ごろにはぐたっとしていたラッキーがウロウロしだしました。



お腹が空いてきたみたいです。



お昼ご飯あげるとパクパク食べていたのでほっとしました。



やはり体調にかなりむらがあるようで


ウロウロしている時とベッドで横たわってじっとしている時の差が激しいです。





一緒に寝てるんだけど・・・・重い!


IMG_4223_20131107015249a1f.jpg

ラッキー






またしてもお届け物がありました。


品名に「お菓子と変わらぬ愛」って書いてあるよ 


「愛」受け取りました!




DSC02089_20131107012554a76.jpg


お守りまでも下さいました。



空天ままさん


優しいお気持ちどうもありがとう 



これ食べて頑張ります!




「ラッキーも頑張ろうね」を込めて貼り付けてみました。


DSC02094.jpg





本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

頑張れ!ラッキーちゃん!
頑張れルルちゃん!
ダイちゃんも今、頑張っています!
ヨーキーは本当に強い!
だから飼い主が体調の変化を見落としやすい…
今の季節、風邪もひきやすいそうです!
温かくしてあげてね!

一緒に頑張りましょう!

No title

こんにちは~(^^)

ラッキーちゃんにルルちゃんに…
リリカさん、お疲れ様です(;_;)

ラッキーちゃん、元気がないと思ったら
また元気になる…なんて強い子なんでしょう!!
遠くから2匹&リリカさんに元気を送りたいと思います(^^)

No title

どでかい愛が届いたね~
そのお守りめっちゃ強力なパワーがあるらしいよ♪

リリカちゃんもできるだけ休息とってね!!

No title

多くのわんちゃんと同居していると
トラブルも多いですもんね(;´Д`A``
毎日毎日お疲れ様です・・・
赤ちゃんが大勢いるみたいな感じですね。
ラッキ-ちゃん今は安定しているのかしら?
このまま穏やかな日々が続きますように。

リリカさんも風邪引かないように
気をつけてくださいね-っ(>人<)

No title

こんばんは
遅くなっちゃったよぉ~っ
ルルちゃん、どうしちゃったのかな?
風邪かな?
リリカさん、大変だけど、
なんとか頑張ってねっ
そのお守り、すっごくご利益あるんだよぉ~

Re: No title


v-134 Club Thomasの母 さん

ダイちゃんも頑張れ~!!
この気持ちが少しでもワンコに伝わるといいね!
お互い元気出して体力つけて頑張りましょう
コメントどうもありがとう~

Re: No title


v-134 かん② さん

こんにちは~^^

ラッキーは今までに何度も危機を乗り超えてきた
とっても強い子なんです。
大きいから体力だけはあるみたいなので
たくさんの病気を持っていますが
乗り越えてきてます。
かんさん、ありがとう(*^。^*)

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

強力なパワーなの~(*^。^*)
期待しちゃおう!!

おかんさんの愛もパワーだよ~!!

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

みゅあちゃん、ありがとう♪~

いつかみゅあちゃんにカットをお願いしたいです^^
頑張ってるようで嬉しいです!
頑張れ~ トリマーさん!

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~^^
いつもいつもありがとう<(_ _)>
感謝!です!

お守り・・・効いてきたかも~(♥◠‿◠)ノ






プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR