スポンサーサイト


成長の速い腫瘍






前回の病院での続きです。



あっという間にできてしまった耳の近くにできたパンパンに腫れたような出来物



今まで、おできは今年に入ってからたくさんできましたが



形といい色といい 今まで見たものとは違っていました。



しかも成長が早い!




顕微鏡で調べてもらった結果、脂肪腫でも同じように映るそうですが



成長が早いというのは、あまりいいものではないようです。



手術で取ってしまわなけれはなりません。



でも今のラッキーの腎臓では、手術には耐えられないそうです。



点滴で腎臓の値を低くしてからの手術となりますが



最近手術をしたばかりなのに・・・・



13歳の年齢で、たくさんの病気を抱えて「もう手術はしないでおこう」と思ったのだけど



その選択さえ許されませんでした。



何故なら この出来物を放置しておくとやがて破裂してしまう可能性があるということ!



腫瘍からの出血は血が止まらないそうです。



結局は破裂した後も取り除く手術をしなくてなりません。



仮に破裂しないで大きくなるだけだったらどうだろうと?聞いてみましたが



痒かったり痛みが出たりと日常生活が快適に遅れない状態になるそうです。





ラッキーの場合は、腎臓の数値がよくなる治療が優先で、その後の手術となります。



もしも数値がよくなる前に破裂してしまった時は、手術が優先となるそうです。



って、手術中に死んでしまうかもしれないって事でしょ!




どう転んでもいい方には向かないじゃない!!



こんな話を聞いて、がっくりしながら 帰りはいつものお散歩の場所に来たんだけど



調子が悪いラッキーだから・・・・


IMG_4386.jpg




ここから1歩も歩こうとはせず


IMG_4392.jpg







IMG_4390.jpg






いつもの雰囲気だけを味わって・・・・


IMG_4396.jpg


1人と1ワンコで ぼ~~~っと川を眺めてましたとさ!






くよくよしてても始まらない!


みんなの待ってるお家に帰りましょ!


IMG_4415.jpg





悲しいこと続きのブログに立ち寄って下さってありがとうございます。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リリカさん
こうなったら先生を信じるしかないよねっ
どう考えても手術しなくてはいけないのだったら、
ラッキーちゃんが無事に手術を乗り越えてくれることを祈って、
先生にお任せするしかないものね。
それかセカンドオピニオン?
いつも応援してるからね。
リリカさん、負けるなよぉ~っ

No title

つらいですね・・・
今は破裂しないことを祈るだけです

No title

リリカちゃん。。
私も空天ままちゃんと同じ気持ちだよー
ラッキーくんがなるべくしんどい思いをしませんように。。

リリカさん、こんばんは。

なんとしてでもラッキーちゃんの腎臓が良くなって、手術をして、無事に成功して、
また前のように元気なラッキーちゃんに戻れるよう、お祈りしています。

リリカさんも気持ちも動揺して大変な時期てすが、無理せずにリリカさんまで体調を崩すことのないように
気をつけてくださいね。

ラッキーちゃんの回復をただただ祈っています。

いつも 見てます(o^^o)
応援してますし 良くなるように
祈ってます!
飼い主さんも 寒いですし
お身体 気をつけてくださいね(o^^o)

No title

リリカさん、こういうときこそ明るく笑顔で!ですよ。
ラッキ-ちゃんは大丈夫。

つらい現実があってもそんなことを吹き飛ばすくらい
ラッキ-ちゃんをはじめとする
6ワンたちとの日常を大切に・・・

私も応援していますね\(^o^)/
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
