

腫瘍から出血 どうしよう!





朝からみんなが「ワンワン」興奮してたので



窓を開けてみたらお友達のミックス犬のメイちゃんが外にいました。


DSC02178.jpg



メイちゃん、見~つけた (写真はありません) 


DSC02179.jpg




この時の興奮は何故かいつもと違うんです?



会いたかったのかな!



窓を開けた瞬間、みんな一斉に飛び出しました。



ラッキーを庭に出してあげようとしたら  ひえ~!



自分で飛び降りたよ! 恐るべし・・・・


だって まだ脚には麻痺が残ってるのに、着地できたのかどうか? 見てないからわかんないけど



そのど根性が凄いよ!



お話しが終わり昨日は2日に1回の点滴の日でしたが



水曜が休診日の為、月曜火曜日の連ちゃんで点滴に通いました。



IMG_4437.jpg


又かよの顔かもね 



いつも嫌がって暴れるラッキーですが、今日は諦めたのか?暴れませんでした。



慣れたのならいいけれど 具合が悪くて動けなかったりして 



今日は朝からご飯も食べなかったし ご飯のムラが凄いです。




帰ってからは


IMG_4443.jpg




ドア開けてよ!!



IMG_4439.jpg





IMG_4445.jpg


スタコラサッサ 


こうやってると普通なんだけどね





夕方、ご飯の準備をしていると


DSC02186.jpg





台所からみんなの様子が見えるんだけど


DSC02182.jpg


「きゃ~~~~!」



ラッキーが耳を掻いてる!! 



そこはぷくぷくした腫瘍ができてるとこよ ・・・・



慌てて抱き上げたんだけど 遅かった



出血してしまいました!  どうしよう



先生が腫瘍が破裂したら出血が止まらなくなるって言ってたから




抱きながら出血した場所を押さえているんだけどかなり出血しています。




慌てたリリカは パニックだ~!



病院に電話!ってかけようとしたら 手がふさがってるしできない 



2階には野郎が2人いるのにインターホンのボタンを何とか押したんだけど



誰も降りてこない・・・・




m(_ _;)m ゴメン!! 今日はここまでです。   ううう・・・眠い





本日もお越し下さってありがとうございます。

ご心配ばかりおかけして申し訳ありません。

励ましのコメントありがとうございます。




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

心配でちょこちょこ覗きに来ています。
えー!出血!
ますます心配・・・
リリカさん ちゃんと休んでね。
ラッキーちゃん頑張って!!

No title

心配ですね。ラッキーちゃん頑張ってください。

No title

止血できた??
心配で・・・
近所なら応援に行けるのにはがゆい!!

皮下点滴、相談して自宅ですることもできるけど
難しいかな・・・

はじめまして

こんにちは
はじめまして。「猫と映画とドラゴンカフェ」のドラゴと言います。
いつも訪問ありがとうございます。

わんわん大変なことになりましたね。早くよくなりますように。

今日は、いつも訪問してくださる皆さんへお知らせをしています。
ブログに表紙をつけたんですけど、びっくりしないでくださいね。
単なるブログですから。
「通常画面へ」をクリックすると、最新のページが開きます。
ここからが一番見やすくて操作しやすいと思いますので、お越しの際には
ここを開いてご覧くださいね。

それでは失礼します。ドラゴ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただただ、blogで見守ることしかできませんが、いつも応援してます(^^)/
ラッキー君、頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
