スポンサーサイト


出血で不安の中 1人だぞ!!




昨夜はかなり遅い時間に更新した為、限界でして・・・・



中途半端に終わってしまいました。それでは続きです。



2階にいる2人を呼ぼうと叫んだりインターホンを押したりドアも蹴った!



腹が立つほど降りてこない2人 



この日は、パパさん英会話スクールの日で早めにご飯を食べないといけないんだけど



作ってる最中だったので慌てて火を止めて病院に電話したんだけど・・・・



こんな時に限ってお話し中が続いて 「イライライラ!」



パパさんに電話を代わってもらって、その間に病院に行く用意をしました。



先生に状況を伝えると押さえてしばらくして止まればよし!



止まらなければ来て下さいとの事



破裂じゃなかったので良かった。それならば、血が止まらなくなり手術の可能性があったから



出血は多めでしたが止まってきたので一安心して、英会話スクールに行く気満々の



パパさんのご飯を作り送り出したものの



今まで1度も腫瘍を掻かなかったラッキーでしたが、これからはきっと掻くんでしょうね 



大きくなってきて違和感や痒みが出てきたのかもしれません。



明日は病院の休診日だしまた出血しては困るので




とりあえずはこうなりました。



DSC02189_2013112117303212a.jpg


エリカラ付けるしかないか!







通れません! 


DSC02192_20131121173031e1d.jpg





広くしたのでお通り下さい!


DSC02193_20131121173030167.jpg



とりあえずは、病院が休みなのでその間だけでも出血しないように



エリカラで防御しますか・・・・



こんなややこしいときにパパさんと兄ちゃん



家にいません!!


IMG_4457_201311211730293e2.jpg


新幹線の中からパチリ



前から予定していた私の実家に2人で行っちゃいました~!



本当はワンコも連れてみんなで車で行く予定だったんだけど



ラッキーの事があって  リリカはお留守番となりました~




こんな時に1人で残されて・・・・


めっちゃ 不安たよ! 





ルルの下にあるズボンはパパさんがクリーニングに出して!って置いて行ったけど



あはは・・・・まぁ いいっか 


DSC02195.jpg
 
ルル




この日の夜のお散歩は、1人で6ワン連れてカートを押しながら行って来たよ。



いつもなら助手のパパさんがいるんだけど



ワンコもお散歩に行きたがっていたので頑張った!


ラッキーも少しなら歩くので、みんなと当らないように6ワンのリードの手綱さばき



我ながらお見事!!




ここまでは頑張れましたが、次の日は寝坊して生ごみの収集日だったのに



出すの忘れました~ 





本日もお越し下さってありがとうございます


保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ。

ラッキーちゃんの様子が心配でしたが、
なんとか出血が止まって良かったです。
エリカラ姿で通れない時の表情、とても
可愛くてほんわかしちゃいました。

6ワン同時のお散歩は本当に大変だと
思いますが、みんなは楽しかったでしょうね(^^)
気を付けて下さいね~

No title

おひとりで不安な夜だったでしょうね。
お散歩も大変でしたね。
リリカさん よく頑張りましたねー

No title

おはよう
リリカさん、本当に大丈夫?
ラッキーちゃんのこともあるし、
今はお家で一人なのかな?
大丈夫?って聞いておきながら、
何も出来ない自分が情けないんだけど・・・。
ラッキーちゃん、何事も起こりませんように・・・

No title

ずっとずっとラッキ-ちゃんの容態が心配でしたが
なんとか大丈夫そうですね・・・(>Д<)
まだまだ心配な状態は続くと思いますが
リリカさんの笑顔がラッキ-ちゃんの
元気の源になっていると思いますよ!!!!

不安な時はパソコンをつけてみてください。
画面の向こうでは皆さんが
リリカさんのことを応援していますよ\(^o^)/

No title

リリカちゃん
ラッキーくんは落ち着いてますか?
不安でしょう。。
今までもたくさんのことをがんばってきたリリカちゃん。
本当に頭の下がる思いです。

生ゴミ?
寒いからだいじょびよー(笑)

No title

本当に大変でしたね。
とりあえず出血が止まってよかったですが
もう少しご家族の協力があってもよいのではと思ってしまいました。
こんな時にお一人だったなんて・・・・
どれほど心細かったでしょうね。

No title

止まったのですね・・・
緊急時に対応してくれない獣医さんが多いのは怖いですね
今通っている獣医さん緊急時にも往診もしてくれます
そう言う病院もっと欲しいですね
物言わないだけ不安と恐怖良く分かります

Re: No title


v-134 リカオンさん

こんばんは^^

ご心配おかけしました。
先生が出血が止まらなくなるって言うから・・・
焦りました!
でも、止まってホッとしました。

6ワンのお散歩は迫力あるんですよ^^
みんなビックリするから~

Re: No title


v-134 イヴまま さん

イヴままさんもお忙しいのに
いつも覗いて下さってありがとう~!
6ワンの散歩は、めちやめちゃ大変よ><
とほほほ・・・

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~^^
みんな帰ってきてホッとしたけど
用事増えるし><
もう少し行っててもよかったかも~
怒られるかな (。◠‿◠。)

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

みゅあちゃん!!
いい事言ってくれるわ~\(^o^)/
そうだよね
応援してくれる人もいるし頑張れるかも^^
ありがとう♪♫•*¨*•.¸¸♪♫••.¸¸♪*¨*

Re: No title


v-134 ナナミさん

ラッキーは寝てることが多いかな?
しんどいのかと思うと通行人に起きてきて
ワンワン吠えてるし
ワンコとしての役目を果たしてますよ^^
でも・・・ちょっとうるさい!

生ごみいっぱいだお~(^_^メ)

Re: No title


v-134 ポンママさん

ボンママさん、え~っと・・・
話せば長くなるので手短に言うと
パパさんと兄ちゃんが、田舎に帰る事って
我が家では凄い進歩なんですよ^^
だから不安だったけど行ってもらいました。
結果オーライだよ~\(^o^)/

コメントどうもありがとう♪~

Re: No title


v-134 茶チャママ さん

緊急時に往診してくれる病院があるんですね。
この地域では聞いた事ないなぁ(ーー;)
救急病院があるのでいざという時はそこに行きますが
遠いし料金が半端なく高いです。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
