スポンサーサイト


悪性だから・・・





田舎に行くことを予定してたのに



ラッキーの具合が悪くて私だけお留守番となってしまって



その間に具合が悪くならないか心配でしたが



何事もなくそして田舎に行った2人も無事に帰ってきました。




田舎から帰って来る時に東京に寄って少しだけ見物してきたようです。


写真 1




大した写真もなくブログに使えないよ!なんて思っていたら


このロッカーが気になったよ!


ド派手なロッカー見たことなかった。


入れずらそう~ 


コインロッカー



スカイツリーにも行ったそうですが待ち時間があり過ぎて諦めたそうです。





ワン達は、2人がいなくてもな~んも心配した様子もなく



のんびりとしていましたよ。


DSC02198.jpg

ナナ・ラブ







顎乗せ台にされちゃった!


DSC02201.jpg





次の日はラッキーの病院の日だったので、点滴を打ちに行ってきました。



IMG_4501.jpg





実は、家を出る時に気になる事があって先生に診てもらいました。



ラッキーの体を点検していたら


耳にできた腫瘍以外に



後2つ腫瘍ができていました。




脚と首・・・・肥満細胞腫らしきもの



もう嫌だよ!!



ついこないだまではなかったのに・・・・


あっという間にできている



今の間に好きなものを食べさせてあげて


歩ける間は、無理のない範囲でお散歩を楽しませてあげようと思いました。





久しぶりにワンコのクッキー作りました。


タンパクが人より必要なラッキーにワイルドライス入りクッキーだ!


DSC02205.jpg




あ~ぁ 焦げた 


DSC02206.jpg





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 前回のコメントのお返事書いてますので
よかったら見て下さいね!
いつもありがとうございます。
それ以前のお返事が書けなくなってしまってごめんなさい 









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラッキーちゃんの事が気になって…。
更新された時間から、リリカさんがどんなにかお疲れかと。お身体、無理されませんように。
リリカさんに巡り会えたワンちゃん達は本当に幸せですね。
大変な中、明るく更新下さりありがとうございます。ラッキーちゃん、リリカさんと楽しく過ごせるよう祈っています。

No title

パパさんたちが帰ってきて心強いですね。
不安な時にひとりは辛いですもの。
ラッキーちゃんどうかどうかこれ以上何も起きませんように・・・。
愛情クッキーで元気になりますように・・・。
リリカさん 休める時にちゃんと休んでね。

No title

リリカさん・・・・。
なんて声をかけていいのかわからないけど、
リリカさんの前向きな考え方が好きです。
なんとかいい方向に向かえないものか・・・。
本当にそう思ってしまいます。
リリカさん、無理だけはしないでくださいね。

こんにちはー

リリカちゃんの愛情たっぷりクッキーね☆
リリカちゃ~ん
休める時は
ゆっくり休んでね。。

Re: タイトルなし


v-135 まーちゃんママさん

こんにちは~^^
コメントどうもありがとう♪~

気にかけていただいて嬉しいです。
なかなかいい報告は出来ませんが、ラッキーは頑張ってると思うので
少しでも快適に過ごせるよう努力してます^^
また見に来てくださいね~!

Re: No title


v-134 イヴままさん

イヴままさん、いつもありがとう♪~
今回は1人でこんな時に不安でしたが
いつも外に出たがらない兄ちゃんが行く気満々だったので
パパさんと一緒に行ってもらいました。
それはとてもよかったと思います。

なかなか寝れなくて参った~!><

Re: No title


v-134 空天ままさん

ちょっとお疲れ気味ってとこだけど
ソファーに座ると知らない間に寝てますから大丈夫よ~!
今日が快適に過ごせればそれで十分です。
いつもありがとう(*^。^*)

Re: こんにちは^^


v-134 ナナミさん

クッキー作りながら夕食の支度してたら焦げちゃったよ><
段々、いろんなことを1度にするのができなくなってきたよ!
私は何処でも寝れる人だから大丈夫よ~^^
ナナミさん、ありがとね~\(^o^)/

No title

そんなに短期間で腫瘍が増えるの?i-230
手作りクッキーをラッキーちゃんが喜んでいっぱい食べてくれるといいね。
リリカさんも、なかなか睡眠は十分にとれないだろうけど体調には気をつけてね!

No title

v-134 soraマミーさん

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
短期間でも腫瘍は増えるんだよ!
毎日、体を点検するのが怖いです(;_;)
日々頑張ってるラッキーを見ていると
私も頑張らなくっちゃ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
