なくなっていく体力







今日のラッキーは、朝ご飯の時間になっても起きて来なくて



お昼までずっと寝たままでした。



IMG_4515.jpg





横でみんなが食べていたのに知らん顔


IMG_4512.jpg






お皿を舐めに来たナナにも知らん顔で、じっとしているラッキー


かなり調子が悪いのかも


IMG_4513.jpg




多い時では4,5㎏あった体重が最近は4㎏まで減ってしまってんだけど



昨日病院ではかったら3,9㎏にまた減ってました。



背中を触るとガリガリになってしまって可哀そうだよ。



お昼になって少し動き出してきたので、少しでも食べてもらおうと



クッキーをあげてみました。



DSC02210.jpg

食いしん坊のナナだから・・・・


必死なんだけど・・・・だ~め!






DSC02213.jpg






DSC02211.jpg







DSC02212.jpg






今度は手に乗せてどっちを選ぶかな?


DSC02215.jpg






ぱくっ!

DSC02216.jpg









DSC02217.jpg



市販のクッキーの勝利です 


少しでも食べてくれたから よし!


夜は、普通にご飯を食べてくれたので安心してたんだけど・・・・



夜中に吐いてしまいました 


そしてもう1ワンが大変なことに 



部屋中に下痢をしてくれる ナナちゃん



たまりませ~ん!!



ビオフェルミン飲ませたら吐きました。



っというわけで今夜も徹夜だよ~ん 



私の体力が持つのかしら・・・・





本日もお越し下さってありがとうございます


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
本当に何て言ったらいいのか・・・
お家が近かったら何かお手伝いにいけるのに。
とにかくリリカさん、
休める時は少しでも横になってね、
みんなリリカさんがたよりだから。
頑張れっ、みんなっ

No title

ラッキーちゃん
食べることは生きることだから
何でも良いから食べてね。
食べて寝て
体力を温存させてね。

リリカさんも大変だけど・・・
ファイト~
でも
無理しないでね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何でもいいよ食べてくれたら^^
ウエットはどうなのかな?
次はお腹ピー!!
頑張れ!!母は強し!!
でも休める時には休もうよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^

看病大変ですね。。。
でも、、、お体を大切になさってください。。。
休めるときは少しでも休んでくださいね。。

早く回復することをお祈りしています。。。

頑張って

はじめまして。
私も只今、介護中です。

ママさん、頑張って下さい(^_^)

介護は、とても楽しいですが、体力勝負でもあります。
少しでも長生きできるといいですね。

No title

ラッキーちゃんもナナちゃんも心配ですね。
リリカさん 遠くから応援しかできないけれど
体力つけて頑張ってね。

こんにちは。
ラッキーくんとナナちゃん、心配ですね。
でもリリカさんが体調崩してしまったら元も子もないので、少しでも合間に休んでくださいね。
早く二人の体調が落ち着きますように…
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR