穏やかな日が続きますように♪~





昨夜から下痢を繰り返していたナナ



病院でもらった最後の薬が効きました。



病院に行かなくてほっとしたよ。



ナナの場合は、お腹は壊していてもとっても元気なので



そんなに心配はしてないものの部屋で飼っているワンコがお腹を壊すと



大変な事になるので、もう嫌よ!



DSC02226.jpg

ナナ・ラッキー






横着な食べ方のラッキー



でも食べてくれるようになって嬉しいよ!


DSC02228.jpg






DSC02229_20131201223755257.jpg





DSC02231.jpg


この後、ナナがお皿を舐めると思うでしょうが



ラッキーのご飯にはたくさんの薬が入っているので



だ~め!



見てるだけでごめんね





お腹がいっぱいになり テーブルの下に入りこんで寝ているのは だあれ!


DSC02221.jpg







熟睡し過ぎでしょ!!  アンリー 


DSC02224.jpg






こんな穏やかな日が続いてくれたらいいなぁ 



って思っていたら・・・・


DSC02219.jpg



トイレットペーパーを粉々にしたのは





1ワンしかいません・・・・ラブだ!






013_20131110225244e04.gif




今年の夏はキンカンがいっぱい収穫できたんだけど



今、また食べれそうなのができています。


IMG_4362.jpg




キンカンって年に2回も収穫できたっけ?





本日もお越し下さってありがとうございます


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 













コメントの投稿

Secre

No title

キンカンって年に一度だったよね?
今年はみんなが頑張ってるから、
キンカンの木が皆にご褒美してくれたのかもしれないねっ
この穏やかな日が長く続きます様に・・・っ

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~^^
いつもコメントありがとう
やっぱキンカンは1年に1回だよね・・・
このキンカン凄く大きくて綺麗な色なんですよ。
味見してみようかな!
今日は1日、ラッキーは調子良かったです。
食欲旺盛だよ♪~

空天ままさん、保護犬のお世話頑張ってね!
ショコママさんが心配だよ(p_-)


プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR