大きくなった腫瘍><




ラッキーの点滴の帰りに、河川敷に行ってきました。



今日のラッキーは調子良さそうだったので少しは歩くかな?


DSC09228_20131203014646d04.jpg





DSC09230.jpg



そこの階段からバッグに入れられて降りてきて



殆んど歩いてないですけど・・・・



点滴の後じゃ無理なのかもね 



まぁ外に出たと言う雰囲気だけを味わって帰りました。


DSC09237.jpg








病院では、腫瘍のまわりに毛が引っ付いてしまって取れなくなっていたので



少しだけ先生に取ってもらいましたが



かさぶたに付いた毛はそのままになりました。




腫瘍はまたしても大きくなっています。



初めて気が付いたときの大きさ


IMG_4395.jpg







現在



前に比べて3倍ほどに大きくなっています。


DSC09238.jpg



最近は、腫瘍が潰れてよく出血します。


私が見てない時に出血すると畳や床に落ちた血を自分で舐めているので


その様子が変なので 耳を確認すると出血の後が見られます。 




ラッキーの寝てる横にあったバッグに血が・・・・


IMG_4580.jpg



こんなところで出血がわかるのよ 



今は腎臓の数値がまだ高いので手術は出来ないけれど



様子を見ながら手術を決めましょうと言ってくれてるので



そんな日が来るといいな!



ってなことで腹ごしらえしてきました。



美味しいもの食べてラッキーの介護を頑張るよ!



page1_201312030122464ae.jpg


バケットが長すぎて映らなかったよ




すぱ



うまか~!!





火曜日は、待ちに待った



ボンジョビのコンサートに行ってきま~す





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさんこんにちは。前回 暫く更新がなかった時に初めてメールさせていただいた者です。

気になって毎日ブログを除くもののママとラッキーに何て言葉をかけていいのか 心配してますとかそんな事は当たり前で・・・ 毎日毎日考えてました。

でも・・考えてもやっぱり言葉が見つからなくて・・ ありきたりになるけど
やっぱり 頑張れ!の一言しかありません。

ラッキーが少しでも痛くないようにそして手術が出来ますように・・
遠いですが北九州より毎日応援してます。

No title

おはようございます^^

昨日は、ラッキーちゃんもリリカさんも
気分転換出来て良かったですね^^

ランチ、すごく美味しそうー。
デザートのブルーベリーの乗ったのは、
マンゴーソースですか?
気になります。

ボンジョビのコンサート、楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
美味しそうなランチですね。
たまには息抜きをして元気を充電しないとですね(^_^)
ラッキーちゃんの数値が早く落ち着いて、手術が受けられますようにお祈りしております。

Re: No title


v-134 モカママさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

はいはい! ちゃんと覚えてますよ^^
モカママさん、ありがとう~♪♫•*¨*•

ラッキの状態はよくなったり悪くなったりなので
皆さんにパラハラさせっぱなしで申し訳ないです。
左半身麻痺は、かなり良くなってきてますし
ラッキーが麻痺とうまく付き合って行ってます。
ワンコの力って凄いのよ(*^。^*)

遠い場所から応援ありがとうございます♪

Re: No title


v-134 アガサママさん

お返事遅くなりました <(_ _)>

気分転換のボンジョビのコンサートは最高でしたよ^^
最初から最後まで立ちっぱなし大興奮で
ストレス発散できました♪~

デザートはマンゴーソースです。
お味は、パパさんが食べたのでわかんないよ~

Re: タイトルなし


v-134 雪だるまとルーチェさん

おはようございます
お返事遅くなりました<(_ _)>

ここのランチはとってもお得で美味しいのよ^^
家からは少し遠いんだけどまた行きたいなぁ

ラッキーがご心配おかけしてます。
少しでも楽に過ごせるように頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR