腫瘍が出来てからの初シャンプー(泣く)




先日、ボンジョビのコンサートに行ってきました。



ジャパンツアーは3年ぶりで



大阪は京セラドーム・東京は東京ドームで開催されました。




S席 12000円 遠くて肉眼では殆んど見えなかった~!



IMG_4595.jpg



でも最初から最後まで立ちっぱなし ← 興奮しっぱなし



曲数も多かったよ



スクリーンでしかわからなかったけど大満足で帰ってきました。



今度は海外のコンサートに行きたいよ~!






夜のお出かけでしたが、兄ちゃんに頼んでいったので何事もなく



ワンたちはおとなしくしてました。




次の日



「お掃除するよ」! とベッドを重ねたもんだから





DSC02236.jpg






DSC02234.jpg




みんながラッキーのベッドに飛び込んだ




ラブが怒ってるみたいだけど・・・・


DSC02232.jpg




この後は、ラッキーの腫瘍が大きくなってから初めてのシャンプーです。



怖くてなかなかやる気にならなかったんだけど・・・・



出血した腫瘍に毛が絡まってしまってよくないので



ドキドキしながらの入浴です。



必死なので写真撮れなかったよ 



カットもしたけどまだ少し麻痺が残っているので、片脚を持つと転んでしまうので



慎重にしなくてわ!



シャンプーをして感じたことは、かなり痩せて前のラッキーの体型ではありません。



毛もかなり薄くなってしまいました。 



泣きそうになりながらのシャンプーは辛かったです。



IMG_4599.jpg




腫瘍の部分の毛を切ったので、今まで見えにくかった腫瘍が丸見えだ~!






今日はダックス2匹も入れました。



魂抜けぬけだよ


DSC02245.jpg
 
アンリー





この後、ドライヤーをしてホッとしていたら


畳をペロペロ舐めてるラッキーを発見 



これって腫瘍からの出血で自分で処理してるってことなのよ~ 



何回も見てきたからわかりました。



結局、ジャンプーしたら気になったみたいで出血を3度ほど繰り返しました。



エリカラを付けたり外したりと忙しいです。



頑張れ! ラッキー 





本日もお越し下さってありがとうございます。

辛いことの多いブログになってしまって

見ている方にもどうかなって思うようになってきました。

どうしよう・・・・




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リリカさん、大丈夫だよぉ~
辛いことも何でも吐き出してね。
ラッキーちゃん、病気のせいかな?
ご飯を食べられるようになったらいくらか違うのかな?
ラッキーちゃん、
辛いかもしれないけどなんとか乗り越えてね。
いつでも応援してるよ。

No title

応援団のみんなは様子を知りたいやろし
記録としても残せるし
同じように闘病してる子のパパさんママさんの
参考になったり頑張る力にもなるやろし

私はこのまま、自然体のリリカ家ブログでいいと思うよー!!
私にできるこなら力になるからね!!
遠慮せずにSOSだしてよね!
きっとリリカ・ラッキー親子応援団はそう思ってるよ(*⌒―⌒*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです☆
いつも読み逃げでごめんなさいっ!!((+_+))

可愛い我が子が体調が悪いと辛いですよね。。
ご飯は前より食べれるようになったのかな??
少しずつでも体重が増えていくといいですね。

辛いことでも全然大丈夫!
私も大好きなラッキーちゃんの様子が気になるし☆
遠くからですが、いつもリリカさん、ラッキーちゃんのこと応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリカさんと暮らせてるワンちゃん達はれそれだけで充分幸せだと思いますよ。 
みんなの良いお顔見るのが楽しみです。気の向いた時、更新してほしいです(^.^)/~~~

No title

v-134 コメントを下さった 皆様へ


 空天ままさん

 姫のおかんさん

 ロンひなママさん

 まーちゃんママさん


 鍵コメさん達


 しっかり読ませてもらいました^^

 コメントどうもありがとうございます



          リリカより v-343





プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR