予定外は困るんだけど・・・






先日、我が家の癒し系マッサージ機が壊れてしまって



修理を頼んだところメーカの人が修理にやってきました。



お昼の1時からと聞いていたので、徹夜続きの後は



いつものように午前中に寝るようにしてるんだげど



修理業者さんから電話がかかってきて「近くまで来たのでどうでしょう」と言って来たので



断れなく寝ぼけまなこで慌てて準備したけど2時間も早いなんて・・・・



それに ワンコがいるの忘れてた~!



私1人しかいないのに知らない人が家に入ってくると



みんなが興奮して大変だったんだ!



チャイムが鳴ってしまったのでしかなくケージに入ってもらいました。


DSC02250_201312080357389a6.jpg



みんな きょと~ん 



なんで入れられたかわからないみたいで静かだったんだけど



すぐに一斉にワンワン「出してくれ~!」って



うるさくって おやつでごまかしました。



まぁそれも長くは続かなかったけど 



DSC02251_2013120803573658a.jpg






DSC02252.jpg




DSC02254_2013120803573518b.jpg


ラッキーだけは、ベッドで横になってると思ったので


外に出していたけど知らない人がやってきたので


興味深々で近づいて行こうとしたので 「アウト」


ケージに入れられました。



あの腫瘍の出血からエリカラを外せなくなって 可哀そうなんだけど


何かいい方法はないかしら?



靴下を履かせるとか?



包帯を巻くとか?



 いい方法があったら教えて下さいね!!







マッサージ機も直ったし



窓からお見送りですか?


IMG_4427_20131208034638f78.jpg





待て~~~! 


IMG_4429_20131208034637fb8.jpg

れもん





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
我が家はエリカラでない時は、
タオルを細く折って、
それを首にくるくる巻いて、
その上をリボンで結んで掻かないようにしていることもあるよ。
それでどうかな?

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~^^
タオルだけで大丈夫なの?
今日、靴下買ってきたけど・・・・
どうだろう(^_^メ)

新入りさんと仲良くやっていけそうでよかったですね♪~
これから楽しみね!

No title

はじめまして、hanabiママと申します。
hanabiを見にいつも訪問していただきありがとうございます。

ラッキーちゃんの腫瘍大変ですね。
ママさんもずっと見ている事は出来ないし
チョット目を離した隙にカキカキしたり…
エリカラも柔らかい布で出来たドーナツのがありますよ。
ハビにはサイズが合わなくて購入できませんでしたが。
靴下はハビも使っていますがすぐに脱げちゃうので上の方をサージカルテープで
2周位巻いてはいてますがあまり脱げなくなりました。

ラッキーちゃんのお世話大変ですがお身体壊されませんように。
少しでも痛みがなくみんなと長く暮らせます様に祈っております。

こんにちは^ ^
いつも訪問ありがとうございます^ - ^

私は経験がなくて~_~;
申し訳ないのですが…
出血には女性用のナプキンがいいとどなたかのブログで拝見しました。
それをあてて靴下とでなんとかできませんかねえ~_~;
看病大変ですが、身体に気を付けてくださいね。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR