ストレス発散!







先日、お出かけして帰りにデパ地下でお昼ご飯を買ってきたんだけど



な~んか疲れて 何もやる気が起こらなくなって



まぁいいか!って事で・・・・



IMG_4615.jpg








DSC02295.jpg



ストレス発散中 



隠れて飲むのは うまい!!



なんて思っていたら兄ちゃんにしっかり見られてしまいました 



あ~ぁ、これでブログに載せたら今度はパパさんに怒られる・・・・




そうそう 先日パパさんがゴルフに行って、なんと!




『電動自転車が当たりました!』



今、乗ってるのが古くなってきたので嬉しいよ!



だからパパさん、今は御機嫌なので怒られないかも~ 



私の帰りを待っているワン達



IMG_4540.jpg






散らかし過ぎでしょ! 


IMG_4534.jpg

アンリー







この日は、れもん達のシャンプーをしました。



背中のカイカイが酷くなってきたので病院で買った薬用シャンプーを使ったんだけど



シャンプーしてから10分程度放置なのね



でも寒いので5分で切り上げ




それに この顔だしね!


DSC02274.jpg

れもん




このシャンプーを使ってからカキカキしてません。



お肌とぴったんこ合ったのかもね 


DSC02278.jpg




3ワンお風呂に入れたのに・・・・



れもんしか撮ってなかったよ






ラブちゃん、頭どうしちゃったの 


DSC02300.jpg







万歳ってかっ! 


DSC02301.jpg





皆様にご心配いただいてるラッキー


昨日、また多めの出血をしてしまいました。



それに腫瘍がまた大きくなってきています。


これは次回ということで






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










コメントの投稿

Secre

No title

ラッキーちゃんのことも心配だけど、
そうやってリリカさんがストレス発散することも、
とっても大事なことだと思うよ。
パパさんだってリリカさんがどんだけ頑張ってるか知ってるはずだもの、
怒らないと思うよっ
電動自転車、よかったじゃぁ~んっ
これで病院行ったりするのも楽になるねっ
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR