スポンサーサイト


お空に向かって『おめでとさん』







ラッキーがいなくなって9日目



普通なら悲しいはずでしょうが、何故か私の心は穏やかでほっとしてる感じです。



どうしてだろう?



自分でも納得できる答えがありました。



DSC02099_2013122915423863a.jpg

 
アンリー・ラッキー




ラッキーには、私のできる限りの事をしてあげたこと



亡くなってからも冷たくなった体を何度も何度も撫でてあげたこと



温かい体の時と違って冷たくなった体は、亡くなったと言う実感直撃なので



触るのが怖いかと思ったんだけど・・・・



全く怖くなかったし 生きてる時より触ってあげたみたい




肉球の匂いも嗅いだよ! う~んこれぞラッキーのくしゃい匂いって 



だからかな? 生きている時と変わらず接することができたのかも



そのラッキーが亡くなって今日が、ラッキーと私の誕生日です。



血統証を見て、偶然に同じ誕生日でビックリだったなぁ





IMG_4517.jpg





食べる事が大好きだったラッキー


DSC02107_20131229151728fc6.jpg


何かをくれるのをここでじーっと待っていたよね!



ラッキーだけ特別待遇だったね



あなたが居なくなってから今度はラブが、あなたの後を継いでいます。


台所の見える位置でスタンバイして



物音と同時に私の横にやって来ておねだりします。



ラブとラッキーを重ね合わせて見ることもできるので、寂しくはありません。



それに昔から携帯の待ち受け画面はラッキーだったしね!



6ワンもいるのに何故かラッキーだった 




IMG_4454.jpg




寂しくなったら携帯触って見るね 






本日も年末のお忙しい中、来て下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは^^

たくさんの家族でどの子も特別なんだけど、

でも特別の中の特別ってあるような気がします。

それかな~~^^

私たち家族にもいるんです^^

その子にはとてもとても感謝しています^^

いつまでも特別☆

でもどの子も特別☆

ハッピーバースデー☆

No title

リリカさん、そしてお空橋のラッキー君、お誕生日おめでとうございます。
フルーツたっぷりのケーキ、お空のラッキー君も一緒に食べていますね。
愛するラッキー君とお誕生日が同じなんて、すごく深い縁を感じますね。

No title

リリカさん ラッキーちゃん
お誕生日おめでとうございます。
精一杯の優しさで包んでこれたから
前を向くことができたのでしょうか。
リリカさんらしい言葉に
お空のラッキーちゃんも安心していますね。

No title

リリカさん、こんばんは。

ラッキーちゃんのこと、今は穏やかな気持ちでいられるのは
リリカさんの言うとおり最後の一瞬まで悔いなくお世話をして
出会った時から今までずっとラッキーちゃんのことを愛し続けているからでしょうね。

へんな言い方ですが今は晴れやかな気持ちでいらっしゃるのかなと思います。
こちらのブログで見ていましたから、最後はそれは壮絶でしたが
本当にリリカさんもラッキーちゃんも最後まで立派でした。

そして、お誕生日おめでとうございます ^-^/

No title

ラッキーちゃん
お誕生日
おめでと~☆。*

大好きなリリカさんと
これからもずーっといっしょだよね(#^.^#)

リリカさん
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
リリカさんの周りには
かわいいワンズたちがいつもいますよね
これからも
そんな日々を大切にお過ごしください♪

はじめまして

読み逃げ専門でしたがいつも拝見させていただいてました。

リリカさん、ラッキーちゃんお誕生日おめでとうございます☆

リリカさんとラッキーちゃんが出会うのは運命だったんですねv-353

おめでとう。

同じ誕生日だったなんて..運命の出会いだったのね...

みんなでお祝いだね。
ラッキーが空から見守ってくれてるね。

誕生日おめでとう。

No title

ちはちはです。
お誕生日おめでとうございます。
気持ちは今だ繋がっていますね、
これは永遠に続く事、
縁というものは
強い結びつきがあっての事ですね、
お互いに
心の中で
お誕生日おめでとう、
あなたがいたから私がいる
私がいたからあなたがいる
そう言いあってるかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
一日遅くなりましたが、リリカさん、
ラッキーちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
昨日コメントしようと思いながら涙でなかなか進まず…
感情移入してしまってこみ上げてこみ上げて大変でした。。

ラッキーちゃんの自転車のかごの中からの笑顔、
ずーっと頭の中でぐるぐるしていて、向こうでも
こんな笑顔しているよね~なんて思ったり。。
リリカさんができる限りのことをしてあげた、と
書いていましたが、ラッキーちゃんもそのことは
わかってくれているでしょうね。


一時期、リリカさんがブログをお休みすると宣言された
ことがあって、その時はまさかのひぇーって…淋しく
なりましたが、また戻ってきてくれて、みんなの
わらわらした日常がとても楽しかったです。

これからも無理のないように続けて下さいね。
ラブちゃんがラッキーちゃんの後を継いでいるなんて
想像してふふっと笑顔になりました★

待ち受けのラッキーちゃんのお顔、
とっても男前ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
