スポンサーサイト


5ワン家のお正月は・・・




リリカ家のお正月は



なにも作らない 手抜きで~す!




DSC02414.jpg




詰めただけ 



12月20日にラッキーがお空に行ってしまって




お正月気分でもないので形だけのおせちになりました。



まぁ これでもお正月感出るかな?




それに毎年、持って帰って来る大量の果物があるからそれでいいかな!



果物





果物2



これ殆んど私が食べます 




メロンなんて・・・・



IMG_4721.jpg






朝ご飯兼、昼ご飯を食べてから石切神社に行って来ました。



この辺じゃ大きな神社なんだけど 駐車場が2時間待ち



参拝するのも凄い列で待てないレベルだったので、諦めて端からお願いごとをして終わり



毎年のことながら人の多さに驚きます。


IMG_4705.jpg






今年も神馬がいました。


毎年、馬が着ているコートが違います。


オシャレだね!


IMG_4708.jpg





家に帰ってからは、ワン達とお散歩だよ~ん!



IMG_4691.jpg





IMG_4701.jpg






IMG_4690.jpg




この日は、何とかお散歩できたんだけど



この中に、元旦そうそう脚がびっこひいてるワンコが1ワンいます。



病院は休みだし歩きにくそうにしているものの痛みは無いようなので



病院が開く4日に診察に行って来ました。



今年も初日から病院か~ 



脚の不調を訴えているのは・・・・




だ~れだ!!


DSC09262.jpg






 ルルでした



DSC09260.jpg







DSC09252.jpg


診察の結果は、また明日!!





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントどうもありがとうございます。


しっかり読ませてもらってます^^


今年もどうぞよろしくお願いいたします 








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

我が家なんて御節を作ることも買うこともしませーん(^^;)
だって食べてくれないんだもん・・・・
リリカちゃん家が近ければいくらでも果物食べてあげるのにぃ~


我が家は初詣も近所?で済ませたよ
出雲大社に行きたいとこなんだけど3が日はとんでもないので
(普通なら40~50分で着くんだけど、3が日は少なくて3~4時間、酷いと5~6時間かかる)
ぐぐっと減ったころに行こうと思って


ルルちゃん どした?
アンヨ 痛いの?
早く治りますように!!

No title

こんばんは
凄い果物・・・・っ
リリカさん、八百屋さん開けるよっ
そしたらお店番しようかな?

ルルちゃん、どうしたのかな?
関節がどうにかなったとかじゃ無ければいいんだけど・・・。

No title

こんばんは。モーママです。
石切神社に行かれたんですね~。
家と一緒だ~なんて嬉しくなっちゃいました。
駐車場、すごいですよね~。
お馬さん、見るの忘れてました・・・というかブログ拝見さsて頂いて
お馬さんがいたこと知りました。

足、ひきずってるなんて心配ですね。
すぐに治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは リリカさん
すごい果物ですねー
ご主人に感謝ですね。
いっぱい食べて元気つけなくちゃねっ
ルルちゃん 心配です。大丈夫だといいのですが。

No title

こんにちは!ステキな年賀状ありがとうございます。
きっとこの中にもラッキ-ちゃんがいるんだろうなあ(●´ω`●)
ただただ姿が見えないだけで。
それにしても凄い量の果物ですね~~!
我が家も父方の方から大量にダンボ-ルでリンゴが届きました。
毎日リンゴのデザ-トいただいてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
えぇぇ!それ1人分ですか?食べられるリリカさんすごい!!!

今年もよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
