

引きずった脚は・・・







前回の更新から3日経ってしまいました。




『また明日』なんて言っておきながら ごめんね~!




さすがにお出かけしたりしてるとブログの更新はできませんでした。




ルルの病院もあったしね!



DSC09270.jpg



後姿が楽しそう 



脚を引きずってるなんて思えない感じだけど・・・・




IMG_4667_20140107112533e70.jpg





元気そのものなんだけど 


IMG_4719.jpg


症状としては、元旦から4日間、脚を引きずっている



1日目から比べると引きずり方がましになっている



脚を曲げたり伸ばしたりしても痛がらない



ソファーから降りれるけど上がれない



元気という事を先生に伝えると・・・・骨折ではなくじん帯が切れたとか痛めたとか



何処からか落ちたとかではなくて 滑ったりしたのではないか?と言われ



痛み止めの注射を打ってもらい薬をもらいました。




治るのには少し時間がかかりそうです。



私が1番心配していたのは、パチンコ玉程のヘルニアがあって



同じ脚だったので、その影響かと心配したのですが、それは関係なかったので



ほっとしましたが、いずれ何かの時に手術した方がいいとの事! 



今日で7日目なんだけどまだ脚を引きずっています。




帰りに近くの公園に連れて行ったんだけど ゆっくり外を楽しんでる感じなので



まぁいいか!


DSC09273.jpg






1ワンのお散歩は久しぶりだね


DSC09279.jpg








DSC09286.jpg





さぁ 帰るよ!!


DSC09293.jpg








ばたばたしていたので更新が前後しますが




グァムに行って来たママちゃんから旅行の香りのするおすそ分けを頂きました。


DSC02411.jpg





31日は、コストコに行って来ました。



さすがに空いてたかな



こんな押し迫った時にピザかよ 



残りのピザ・・・・冷蔵庫に入らないんですけど 


コストコ






IMG_4670.jpg




これを車の中で食べたんだから 車の中にボロボロ落ちて



大変でした~!




この後、隣に座っている人に怒られたのは言うまでもありませんが・・・・





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは
ああ、そうだったのねぇ~
でも、やっぱり痛かったんだろうな、可哀そうに・・・。
見つけたリリカさん、えらいよっ
時間が経てば治るものね。
ルルちゃん、暴れちゃだめよぉ~

No title

こんにちは-っ!!
ルルちゃんのあんよ心配ですね。
やっぱり5ワンもいると沢山の問題が出てくるようで(;´Д`A``
年始からお疲れ様です~~!!
ルルちゃん、早く良くなるといいね!
私も神社でルルちゃんの分もおまいりしてきます(●´ω`●)

No title

こんばんは リリカさん。
ルルちゃんのあんよ早く治りますように願っています。
コストコピザはカットして冷凍すると便利ですよー

こんにちは。

心穏やかに、新年をむかえられたようですね。

けど、新年早々、ルルちゃん病院でしたか。。。
早く良くなるといいですね。
我が家も危うく、元日から行くことになりそうでした(汗)

今年は、みんな健康で、楽しい一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。

No title

リリカさん、おはようございます。

ルルちゃん、可哀想ですが少しずつであっても回復しているならいいですね。
元気そのもの、ということは脚以外には食欲はあったりするんですよね。
それなら一安心ですが。
ピンクのコートもとても似合っていますね ^-^
ヘルニアもまた様子を見て、大事にならないと良いですね。

リリカママさんもお世話や看病でお忙しいので
大きなピザをしっかり食べてがんばってください!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
