今度は誰が病院なの!(ーー;)









先日からルルの脚が治らないまま日にちが過ぎていますが




またまたややこしい事になっています。




晩御飯を食べて夜の散歩に行ったまではよかったのですが




夜中の2時頃に例の音が・・・・




誰か下痢をしてる~~~!




なんで夜中なのよっ!




『ナナちゃ~~~~ん!』




この前も酷い下痢をして病院に2回行ったのに暫くすると繰り返してる。





片付けを終えて眠りについたのに4時にまた起こされました。





6時前には起きなくてはいけないのに・・・・寝れないじゃない!





酷い下痢に血便も出てて、吐いている





また病院行きです。 あ~ぁ・・・・





そしてもう1ワン追加で連れていくよ!




れもんなんだけど1か月程前から気になっていたんだけど




アンリーの時の目薬があったのでそれを使ってたけどなかなか治らなくて




DSC02426.jpg

れもん




前から目の下はパンダ状態だったんだけど



これはちょっとね~ 




DSC02425.jpg







涙が流れてる


DSC02422.jpg






ナナとれもんを連れて病院へ


IMG_4728.jpg






IMG_4729.jpg






ナナは前回、検査しているのでその結果と総合して



何処かが特に悪いというわけでもなくお腹を壊してるだけみたいです。



点滴と吐き気止めの注射を打ってもらい終了



IMG_4733.jpg



前回で懲りたので、ドッグフード以外のものはあまりあげてないんだけど・・・・



ドッグフードも病院指定の物だし



どうして下痢になるのか???


IMG_4734.jpg




続いてれもんの目なんだけど・・・・




これがちょっと問題かも 



眼圧をはかってもらうと右と左とでは違ってました。



悪い方の左目の眼圧が低くてこれ以上下がると何かの病気があるかもと言うレベルです。



目薬をもらったのでそれで上がれば問題ないんだけど




1か月後に診察です。治ってくれないと困る!




IMG_4737.jpg




年が明けても病院通いが続きます。



悪くなるのがいつも夜中なので、寝れなくてまいった~~~!!




寝不足で朝の車の運転 こ・わ・い 





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 コメントどうもありがとうございます^^

しっかり読ませてもらってます。


お返事書けなくてごめんね 












コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リリカさん、こんばんは。

やはりお忙しい日々が続きますね;
寒い季節はヒトもわんこも何か調子を崩しますよね。
ただ調子が悪いだけなのか、それともなにか病気があるのか
しばらく様子を見て、、という考えもあるのでしょうが、
お忙しく睡眠不足の中でもそうやってきちんと病院に連れていってもらえて
ルルちゃんもナナちゃんもレモンちゃんも、みんなリリカさん家のわんこちゃn達は幸せですね☆

明日は今日よりも一段と寒いそうです ><
今夜はリリカさんがゆっくり休めますように。

No title

リリカちゃん
ルルちゃんはどんなですか。。
ナナちゃん れもんちゃんも心配です。
そして
リリカちゃんの事も心配です。
無理をしないように・・といってもムリなのは承知ですが
くれぐれも気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いいたします

本当に久しぶりにブログに遊びに来て
ラッキーちゃんの訃報に驚いてます。

愛情たっぷりで育てていましたものね。
本当に寂しいですよね・・・。
5わんずのおかげでまだ気持ちがしっかりしているのかも
しれません。私もそうだったので・・・。

ゴルのなっちゃんを亡くした後は5トイプーに励まされて
いたようなものです。
わんたいむのブログもなっちゃんのためにやろうと思った矢先で
かなり落ち込みました。

ラッキーちゃん、きっとお空の上で笑顔だと思います。
心よりご冥福をお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルルちゃんの脚の具体と、ナナちゃんのお腹と、れもんちゃんのお目目の具合が良くなりますように、そして、リリカさんが良く眠れますように、お祈りしています。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR