抜け毛は嫌~!










最近、ずぼらばかりしていて残り2ワンのシャンプーを延び延びにしていたので



重い腰をあげてお風呂に入れました。




アンリーとれもんなんだけど



れもんは危険を感じて逃げちゃった



白い奴だよ~ 


DSC02450.jpg






いないって! 


DSC02452.jpg







怒ってるのかな? 


DSC02470.jpg

アンリー



ドライヤーは問題ないんだけど



毛が多いのでなかなか乾きません。


DSC02472.jpg







顔の面積の殆んどが目と鼻 


DSC02474.jpg

れもん








れもんを乾かしたのはいいんだけど・・・・



見てのとおり抜け毛ががいっぱい 


DSC02477.jpg







まいった~!!


DSC02478.jpg



ドライヤーをした後は、あちこちに毛が舞ってしまって



掃除機を書けないといけないよ。



チワワ 嫌だよ~! 






034_2014011916015140b.gif    028_20140119160151b84.gif    034_2014011916015140b.gif






庭で採れたキンカン


IMG_4745.jpg




キンカン大好きなナナだけど・・・・



最近、お腹を壊すことが多くなったので、ダメなんだよ!



1ワンだけお預けってのもなんなんで




全員、キンカンお預け~~~ 


IMG_4748.jpg

おやすみ中のナナ








本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますのでよかったら見て下さいね!










コメントの投稿

Secre

こんばんは

URL、前回のブログに書かせて頂いてます。

うちもシャンプーしてやらないと、、、。
でも、腰の圧迫骨折が痛くって(T ^ T)
もうちょっと待っててね。

おはよ~♪

れもんちゃん
いっぱい抜けたね~
ナナミばばちゃんがそんなに抜けたら・・・
あ~恐ろしいv-399
お顔が目と鼻のれもんちゃん かわゆいーv-347

No title

うげうげぇ~ってほど抜けるよねぇ
うちもこないだ姫の抜け毛がハンパなかった( ̄ω ̄;) ブヒ~

キンカン、たくさん収穫できたのにアカンとは・・・・
アンリーにみつからないように隠さなきゃだね( ̄m ̄〃)

No title

こんばんは リリカさん。
シャンプーお疲れ様でしたー
あらら・・・抜け毛ですか。
ころころが必需品ですねー

Re: こんにちは~


v-134 Tiaraさん


そちらのブログ見させてもらいました^^
これからどう変わっていくのか楽しみですね。
たくさんの幸せがやってきますように♪~

お体無理されないようにね!

Re: こんにちは~♪


v-134 ナナミさん

きゃ~、こんなに頭の毛が抜けちゃったら・・・
かつらしかないか!(^_^;)
あ~・・・でも 昔と比べると髪の毛の量が半減下かな?

れもんは小顔なんだよ~
うらやましいよ!

Re:


v-134 姫のおかんさん

ダックスの抜け毛も凄いけど
あまり目立たないんだけど・・・
れもんの毛は目立つし恐ろしや~(^_^メ)

キンカンがこんなに採れたのは初めてです。
なのにあげられないなんて><

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

こんばんは~^^
抜け毛が少ないイヴちゃんがうらやましいです。
どんだけ~ってほど抜けるんだよ(^_^;)
コロコロとワンコに掃除機をかけないと追いつきません。
もう嫌~!

No title

こんにちは-っ☆″

ダックスもチワワも毛が抜けますものね。
私もシャンプ-して乾かす時に抜け毛が多いダックスとかに当たったら
ず~~~~っと乾かなくてイライライライライラしてました。笑″
ブロ-と共に毛が舞って目に入ったり・・・・・・・・・
抜け毛のときはお部屋も毛だらけになっちゃいますし、
今が大変な時期ですねヽ(;´ω`)ノ
リリカさん、お掃除がんばれ-っ!!!!!

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

こんばんは~^^
飛び散った毛が目に入ったり吸ったりしてるんだよね><
そう思うとぞ~~~っとするね!
お掃除しててもさっき掃除機かけたのに
もう抜け毛が落ちてるなんてこといつもだから
お掃除してもきりがないです(^_^;)

いつもありがとう♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR