おさぼり中 (^_^;)





ブログを書いて1日目は、できた~!



2日目・・・ちょっと休憩



3日目・・・まぁいいか!



4日目・・・書くことなくなった! な~んて具合で放置してしまいました。



コツコツ書かないとなかなか続けるって難しいです



で、ちょこっと更新してみました。






お部屋の拭き掃除をするので雑巾を持つと



何故か? おもちゃを取り出して噛み噛みする ルル



不思議です!



それ以外はおもちゃで遊ぶことは少ないんだけど・・・



DSC02501.jpg

ルル







ラッキーがいなくなってからいつも吠えないルルが



大きな声で吠えだしたんだけど・・・・



いまだにご飯の時には、興奮状態でよく吠えます 



どうしちゃったんだろうね?


DSC02487.jpg





ラッキーとは、1番長くいた子だから


真似をしてるのか? それとも・・・・


DSC02504_20140123155148dad.jpg







まぁ 私としてはすぐ傍にラッキーが居てるようで


安心するんだけどね!


ラッキーが亡くなってから1か月が経ちました。


向こうで楽しくやってるかと思うので心配はしてません。


DSC02497.jpg


悲しい気持ちとは、また違った不思議な気持ちです。





そして、涙目が酷かったれもんですが


DSC02508.jpg



このヒーターの前でにらめっこするのもいけないのよ!



DSC02509.jpg



少しはましになったものの  治んない~!!




目薬もなくなった事だし また病院だよ~~~!






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますのでよかったら見て下さい











コメントの投稿

Secre

No title

私のブログなんて10日くらい平気で放置状態だから、マメに更新している人たち、ほんと、すごいーって思います。

ルルちゃん、環境に変化を何か感じているのかな。
ラッキーちゃんに譲っていた役割を、今度は自分って?
ワンコさんの心理、まだまだ深いですね。

こんにちは

涙目大丈夫ですか??
乾燥してますもんね^_^;
うちのマルチーズも涙やけがひどくて病院に行ったり、ネット通販の薬買ったりしてます。
ずいぶんよくなりましたが、白い子は目立つんですよね。

ペットくすりの涙やけパウダーや、リムーバーは必需品です。

元気でキレイ子ちゃんでいてほしいもんです(^○^)

Re: No title


v-134  703△さん

前は毎日更新してたけど
段々書くことなくなってきてしまって
毎日更新できる人って凄いと思います^^

もうルルはビックリするほど吠えるようになりました。
他の子達も行動が少し前と違うところがあるのにはびっくりです。
今度は誰がボスなんだろう?

コメントどうもありがとう♪~

Re: こんにちは^^


v-134 ショーンさん

涙目なかなか治りませんね(p_-)
こまめに拭いてるんだけど出る量が多すぎて
目の下はまっちゃっちゃだよ~
目の下に薬をつけて拭くのも目に入りそうで怖くて
困ったもんです
見た目は綺麗な方がいいよね^^
でも元気が1番かな!

コメントどうもありがとう♪~

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR