お散歩前はバラバラ!





いつもお散歩に行く前は玄関で『待て~!』



『逃げないで!』 『暴れるな!』なんて大声をあげて散歩の準備をしています。




でもナナだけは、カートに自分から乗り込んで静かにみんなを待っています。




みんながこうだと助かるんだけど・・・・



DSC02537_201402041125425af.jpg

ナナ







わらわらわら・・・


DSC02540.jpg








DSC02541.jpg








DSC02545.jpg







移動に参加しないラブは、何をしてるのかと思ったら・・・・


DSC02544.jpg







お正月の残りの果物が入った段ボール箱なんだけど



中身には全く興味がなく


DSC02538.jpg





どうして?


DSC02539.jpg







DSC02548.jpg







ナナとアンリーは着替えを済ますとおとなしく待っています。


DSC02546.jpg







DSC02547.jpg



    




では、お散歩行ってきま~す 




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^

前回までのお返事書いてますので、よかったら見て下さい










コメントの投稿

Secre

No title

ナナちゃん 待ちくたびれちゃったわね。
お利口さんねー
リリカさん、いつもお疲れ様です。

No title

リリカさん、あまり、コメントしない私だけど、、
応援してます。

寒いから、風邪ひかないようね。
キンカン いっぱい なりましたかぁ?

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

お返事遅くてごめんね<(_ _)>
こんにちは~

いつもありがとう♪~
イブまま さんの何気ない一言が元気出るよ~\(^o^)/
ナナはいつも待たされてます
忍耐よ!!

Re: No title


v-134 ランマロンままさん

こんにちは~
お返事遅くなってごめんね<(_ _)>

キンカンは去年から引き続きいっぱい実をつけてます。
取ってもまたいっぱいになってるの^^
ランマロンままさん、応援ありがとう♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR