酸欠







ナナの下痢から数日が経ちました。



お薬はまだ飲んでいますが、今のところ治まってます。



なので、うん〇女になったナナちゃんをお風呂に入れることにしました。



体力を奪う下痢なので、すぐにお風呂に入れるわけにもいかず



やっとこの日がやってきました。




アンリーも後で入れるからね!


DSC02582.jpg






れもんも次!


DSC02584.jpg








DSC02587.jpg

れもん・ナナ







最初はナナちゃんよ!


DSC02583.jpg



お風呂で寒かったらいけないかと暖房をガンガン入れて入ったのはよかったんだけど



シャワーを使ってるうちに湯気と暖房とで、私が酸欠になってしまったようで 



ナナを入れ終わったら 『ダウン』 してしまいました~!




酸欠で体の力が抜けてゆく~  怖っ!



何とかドライヤーだけ中途半端にかけて終了!




本日のカット&シャンプーはナナだけでした。




これからは換気も忘れないようにしないとね!!




危ないって 





本日も適当更新を覗いて下さってありがとうございます


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








 いつもコメントありがとうございます^^


前回までのお返事書いていますのでよかったら見て下さいね!








 








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ~
リリカさんお疲れ様です~(^^)

確かに暖房ガンガンでシャワー…ってものすごい
ことになりますよね(^^;
私も寒かったら…と思って暖めたのはいいんですが
部屋が乾燥しきってしまって大変なことになりました。

ナナちゃんすっきり気持ちよかったでしょうね。
無理なさらないように気をつけて下さいね~

No title

やだぁーーリリカさん大丈夫ですか?
気を付けてね。
今日はゆっくり休んでくださいね。

No title

リリカさ-んっ!こんにちは☆”
最近ダックスのシャンプ-カットにも慣れてきて
リリカ家が近くだったらな~っていつも思います。
私が無料で出来るのに ww

私もトリミングをしていてのシャンプ-
わんこによっては信じられないくらいの
ブルブルブルブルをするので、
こちらはビチョビチョ・・・さ、さむい・・・

風邪引かないようにしてくださいね(~o~)/

Re: No title


v-134 リカオンさん

こんにちは~^^
酸欠にはびっくりだよ!
洗うのに必死で気が付かずでも体はちゃんとわかってたみたいで・・・
全身の力が抜けて立ってられなかったです><
気を付けなければ^^

ナナはまだ薬を飲んでいるから
治ったかどうか? わからないけど
アンリーのエサを横取りしています(^_^;)

Re: No title


v-134 イヴままさん

やだ~!! イヴままさん大丈夫よ~(^_^;)
真剣にシャンプーしていてうっかりでした
もう大丈夫よ^^
ありがとう♪~

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

こんにちは~^^
トリマーさんに慣れてきましたか(*^。^*)
いっぱい数をこなして腕を磨いてね!
あっ、うちの子達近くだったら
練習台になるのにね~\(^o^)/
大阪に来る時は是非、カットもよろしく~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR