1・2・3・4・5 ワンコ








お出かけの帰りに前から気になっていたお店があって



デパ地下をウロウロした後に、お腹が空いてもなかなか1人ではお店に入りにくいんだけど



1人で食べている女の人ばかりなので入りやすそうだったのと




大きな器が気になって・・・・



それに中身も変わっていたので、食べて見たくなって注文すると



これはお店NO1 アグー豚の野菜あんかけうどん



IMG_4812.jpg







お店NO2 明太子の卵とじうどん


IMG_4814.jpg


混ぜるとピンク色







うどんの器とは思えない大きさと形


IMG_4813.jpg




お味はどちらも美味しかったです



見た目もインパクトがあって色も綺麗だし



他にもいろんな種類があって、うどんとは思えないほど



和と洋が混ざりあった感じでした。



次は違ううどんに挑戦してみようかな。






私がお昼ご飯を食べてる時は、ワン達にとってもお昼ご飯なんだけど・・・・




間に合わないけど待っててよ~!




いつものように用事を済ませて慌てて帰りましょう





シャッターチャンス!!


1・2・3・4・5 ワンコ



全員でお出迎えは珍しいよ!


IMG_4818.jpg






ラブちゃんの雄叫びが わおぅ~~~


IMG_4816.jpg






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!














コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんにちは。

寒い日にあんかけのご飯って特においしいですよね♪

こうしてみんな一緒に待ち構えてくれるなんて
とっても幸せですね ^-^
ラブちゃんの魂の雄叫びもしっかり届きましたっ

No title

こんにちは
私も大きなお皿にちょっこしの盛り付けって好きなの。
だからおお皿見つけると、
ついついお連れしたくなっちゃうの。

皆でそろってお出迎え、可愛いなぁ~
お家のなかにはいったら、
思わずみんなギュってしたくなっちゃうねっ

Re: No title


v-134 ぽこぽこさんへ

こんにちは~^^
このあんかけうどんの中にしょうががいっぱい入っていたので
体が温まるよ!

ラブは興奮度高いから
喜びも凄くてびっくりです
でも嬉しいよね~(*^。^*)

Re: No title


v-134 空天ままさんへ

こんにちは~^^
大きなお皿をお連れしたいんだけど
なんたって食器棚に入りません><
場所取るもんね

空天ままさんのところもこんな感じでお出迎えなのかな?(*^。^*)
今の時間を楽しもうね^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR