怯えてたワンコが、今ではカメラ目線








ナナのお腹の調子が悪くなってから部屋を暖かく保っているんだけど



それでも寒がりのワンコはヒーターの前でじっとしています。



DSC02593_2014022215555572d.jpg



この2ワンは、特に動きが鈍い



散歩の時間もなかなか部屋から出て行こうとしないし




おデブコンビです!






写真を撮っているとやってきたラブ



何気にいい位置をゲット


DSC02595.jpg






しかも・・・


DSC02597.jpg







元保護犬だったなんて なんのその


DSC02602.jpg






おどおどしていたラブが



今では堂々とカメラの前に出てきてポーズでも取っているようにも思える姿


DSC02608.jpg



こんなラブですが・・・・


いまだに顔を近づけると 『あっち向いてホイ!』 状態です 



治らないね~ 



ちょっと寂しいですが、ここまでの進歩を喜ぶことにしましょう




元保護犬を飼われている人ならこの気持ちわかるよね~!!





ワン同士も仲良しだし



あ、でもこの2ワンの絡みは珍しいかな?



DSC02599.jpg




れもんの好きなみんなの耳舐め攻撃は、ラブにはまだできてません。



ラブが逃げちゃうのよね



それが出来たら完璧だよ!






お昼寝タイムでは



固い場所が好きなラブ


DSC02616.jpg







高い場所からみんなを見るのが好き?



寝ぼけ顔のアンリー


DSC02617.jpg






小さなベッドでくつろぐルル



起こしちゃったね 


DSC02611.jpg







DSC02613.jpg







本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますのでよかったら見て下さい!










コメントの投稿

Secre

No title

りりかさん、こんにちは!
本当保護犬とは感じさせないくらい
良い表情してますよね~~~~~~~~!
いつも5ワンの表情に惚れ惚れしています\(^o^)/
りりか家での生活がいかに幸せなのか意味していると思います♪
これからもりりかママ頑張れ~!

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさんへ

こんばんは~^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

みゅあちゃん、いつもありがとう♪~
5ワンがいつまでもいい表情でいられるように
ワン達の体調管理に気をつけるね
でも・・・私が風邪ひいちゃったみたいなの(^_^メ)

こんにちは♪

ヒーターの番人の写真を見て
つい笑顔になってしまいました。

亡くなったゴールデンのなっちゃんもそうだったな〜って
思い出に浸ってしまった私です。

5トイプーに囲まれてにぎやかですが
以前はここにゴールデンのなっちゃんがいたので・・・

我が家のトイプーたちもシニア組。
体調管理はしっかりしてあげたいものですよね。

ブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
今後ともよろしくお願いします♪

Re: こんにちは~^^


v-134 あろはさんへ

コメントどうもありがとう♪~
シニア犬はちょっとしたことでも体調が崩れたりしてくるので
気を付けてあげないといけないですね。
今までと同じようにいかないのがシニアなのかな?
でもヒーターの前ではみんながシニアになっちゃうから(^_^メ)
困ったもんだ!

リンクよろしくです^^
こちらも貼らせてもらいました。
ありがとうございます\(^o^)/
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR