スポンサーサイト


おさぼり中も5ワンはのんびりです!








ブログをおさぼりしている間にも



ご訪問して下さってありがとうございます。




おさぼり癖になると 『まぁいいや!』このまま辞めてしまおうと



思って放置時間が長くなってしまうんだけど・・・・




ふとした事からまたブログに舞い戻ってくる




なんなんだろうね?




最近はネタ切れで放置してしまうことが増えてきたんだけど




それでも気にかけて待っていて下さる人がいるという事がとっても嬉しいです!




ラッキーが亡くなってからみんなが不調になってしまって



特にシニア犬が歳いったなぁって感じるこの頃です。




いつまでも元気でいられるようにサポート頑張るからね!




私もここのところ風邪をひいてしまい鼻がずるずるで、頭がぼーっとしてしまって



もしかして花粉症?



どっちだか判断できず家でおとなしくしてたんだけど




パスポートの更新に行かなくてはいけなくて



鼻ずるずるで行って来ました。




パスポートの有効期限がまだ1年残っているのに



それを捨てて更新しないといけなくて・・・・




10年更新で16000円 1回使うかなんだけど・・・・高っ!



お昼は大阪の地下にもぐりウロウロ



平日だったのでお得なランチを探してちかれた~



IMG_4832.jpg




IMG_4833.jpg





IMG_4834.jpg




これに飲み物が付いて1人900円でおつりがきたような




お味は・・・・




昼間からにんにくきつかった~ 



お店を出たところで、『にんにく抜き出来ます』って書いてありました。遅かりし・・・




レジで帰るときにお土産をくれたんだけど



ホワイティ梅田の記念品のお皿を4枚


IMG_4839.jpg


近所のスーパーで貰うとありがたいんだけど



電車に乗って帰ると思うと お・も・い です 



貰わなきゃいいのに条件反射で貰っちまったよ~!





ブログを休んでいる間、みんな元気だったよ!


DSC02623.jpg

れもん





まさか! 飛び降りる気?


DSC02622.jpg





ほっ!!


DSC02626.jpg






何故か同じケージに入ってる?


DSC02635.jpg

れもん・アンリー





DSC02629.jpg

アンリー・ラブ・ルル



みんなのんびり過ごしてます!







本日も途切れブログにお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 あろはさん、リンク追加させてもらいました。


他にも相互リンクご希望の方がございましたら


ご遠慮なくお申し付け下さいませ^^









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 鍵コメさんへ

リンク追加しました^^
宜しくね~

No title

リリカさ-んっ☆
お元気そうでなによりです(●´ω`●)ノ
私も最近ブログ放置気味になっちゃってます。笑
近々更新するので時間があったら
たま~~~~~~~~~にのぞいて見てくださいね!
5ワンも元気そうで良かった!
今日から3月!気持ち切り替えてすごしましょう^^

No title

リリカさん、お風邪かしら 花粉症かしら
いずれにしても お大事になさってね。
わんちゃんたちとのんびりのんびり過ごしてね。
更新はリリカさんのペースで無理なく楽しみましょう。
リリカファンはみんないいコで待っていますから♪

こんにちはー♪

あたたかくなってうれしいけど
私、花粉症だから
頭がボーっとするし、鼻水ダーだし(;´Д`)
リリカちゃんもかな?
かぜの症状と同じようだから・・わかんないよね><
きゃー れもんちゃん
そこから!?
飛び降りなくてよかったわん。

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

こんばんは~^^
何とか生きてますよ~\(^o^)/
ブログも始めた頃は必至でやっていたのに
今では手抜き?
マンネリになってしまって更新しにくくなったかな。
元気報告だけでもいいかなぁ(^_^;)
お互いファイト!!

Re: No title


v-134 イヴままさん

いつもありがとう♪~
風邪薬が効いて治ってきたのでただの風邪かもです。
まだまだ花粉症の仲間入りはしたくないです^^
私にファンいるのかしら???
いたらみんないい子で待っててね~(*^。^*)

Re: こんばんは~♪


v-134 ナナミさん

花粉症の仲間入りはまだだったようで
風邪薬で治りました^^
でも頭がぼーっとしてるのは治んないよ!
いつもの事かな(^_^メ)
れもんは体のわりに脚が細いから
落ちたら間違いなく骨折だわ><
床はフローリングで滑るし・・・
一応無事でした~

No title

私もブログさぼり気味~(^^;)
PC変えたら難しくて・・・・
なんでOSひとつでこんなに違うのぉ~!!
8・1なんて嫌いだぁ~!!っとわめきながら使ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・

だんだん春らしくはなってきたけど
今度は寒暖差で体調崩さないようにしなくちゃだね~


夜中なのにパスタの画像見たらお腹すいてきたぞぅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

りりかさま
休みやすみで良いので、ゆっくり続けて下さいね。
何もなくても、おじゃましてます。
皆可愛いです。
ワンズ万歳~

Re: No title


v-134 姫のおかんさんへ


こんにちは~^^
毎度お返事が遅くなりました (^_^メ)

PC変わると大変だよね!
わかるわ~それ
私なんて初期化しただけで、その後自分で何も出来なかったもん(ーー;)
おかんさん、頑張って~!

もうすぐお散歩日和になるけど
こっちの体が動かないです・・・どうしよう

Re: タイトルなし


v-134 shionさんへ


こんにちは~^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

なかなか更新できなくてごめんね!
せっかく見に来てくれても空振りみたいな感じで・・・・
5ワンの元気な姿を少しでもお伝えできるように頑張ります
shionさん、どうもありがとう♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
