久しぶりのおやつ







今日はいいお天気



♪ 梅~は、咲い~たか 桜は、まだかいな!♪




まだのようなので・・・・




庭にある桃がつぼみを付けたので、それで我慢してね! 




IMG_4848.jpg




春よ カモ~ン 





ワン達も カモ~ン!!



おやつだよ!


DSC02651.jpg



少し前からお腹の調子が悪いワンコが相次いだので



暫くおやつはあげてなかったので



あげちゃおうかな






貰えないと思って去っていく れもん




粘り強いナナ


DSC02652.jpg






お利口に待てるのね!


DSC02657.jpg

アンリー・ナナ







あっちゃ~



待てなかったみたいです   


DSC02654.jpg







DSC02658.jpg






待て! の言葉なんてなんのその 


DSC02661_20140304113512eef.jpg







はい どうぞ!



やっぱ ダックスは凄いです・・・・



いつも怖いチワワのれもんが、可愛く見えるよ


DSC02663.jpg


おチビのルルも頑張って仲間入り



気の強さでは負けません!



この後、調子悪くなるワンコが出なかったのでホッと一安心 


これからは、おやつの時間増やせるかもね~







本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!














コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんにちは。

やっぱりダックスちゃんは食べることが好きな仔が多いですね。
私も一緒に暮らしていたダックス男の仔は、いつもは紳士(!)で
妹わんこ達をゆったり見守っているのに、いざ食べ物が出てくると
もういやしいったらなかったですよ ^-^;

せっかくみんなが楽しみにしているおやつでお腹の調子を崩すのは忍びないので
元気に過ごして、また明日もおやつも楽しめると良いですね♪

No title

こんにちは。
今回で2回目のコメントですかね(^^ゞ
いつも、読み逃げさせていただいてます。(反省)

リリカさんのお庭には、春がやってきてますね。
こちらは、まったく┐('~`;)┌
何処を見ても「雪」ばかりです・・

やはり、ワンコの「おやつ」への執念、すごいですね。
うちのマスコット犬ももコもそうですが(笑)
ももコは、おやつが欲しくなると、
甘あまじぃじの足元で一声「わん!」で、おやつGet!してますよ(笑)

No title

みんな元気になって良かったです。
おやつを待つワンコさんの姿が、とっても可愛くて嬉しくなります。
食欲は生命の源ですね。
このまま元気で、おやつタイムがいっぱいできますように。

No title

こんばんは リリカさん
久しぶりのおやつにみんな大喜びね。
食べた後も元気で安心ね。

Re: No title


v-134 ぽこぽこさんへ

こんばんは~^^
食べもが絡むとね~><
食欲のある子はどうしても我慢できなくなるのかな?
ダックスだからなのかな?(*^。^*)

おやつはまたお預けになるかもね(p_-)
1ワンだけお預けは可哀そうなので全員お預けです!

Re: No title


v-134 chiruさんへ

2回目のコメントどうもありがとう♪~
2回と言わず常連さんになってね^^
ここにコメント下さる方、良い方が多いので
よかったら仲良くして下さいね~(*^。^*)

やっぱ人間も一緒だけどおやつは食べたいよね^^
またまたお預けになりそうだけど少しならいいかな

Re: No title


v-134 そら太朗ママさんへ

こんばんは~^^
せっかくおやつタイムが復活したのにまたしてもなくなりそうで(汗)
高齢犬になってくるとちょっとしたことでも
調子が悪くなったりするから大変だわ!
今までお腹を壊すような事ってなかったから><
おやつタイムを少しでも増やせるように
目配りが必要だよ~

Re: No title


v-134 イヴままさんへ

こんばんは~^^
まさかの下痢で・・・
でもアンリーだけなんだけど
元気だからね!!(^_^メ)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR