まさか!! ><








今日は、先週パスポートの更新したのが出来てくるので



取りに行きました。




でも朝からちょっと問題が・・・・



DSC02673.jpg

アンリー







DSC02674.jpg






昨日、久しぶりにおやつをあげたのですが



やっぱりダメで、お腹を壊してしまいました。 


それとうん〇から大量の砂が出てきました。



昨日の散歩で、他のワンコのうん〇を処理している間に食べてしまってたみたいで



どちらが原因でお腹を壊したのかはわかりませんが


DSC02681.jpg


だって・・・・ぽたぽた落とすんだもん 


ラッキーの時に買ってあったオムツが役に立ちました。



それにナナの下痢をした時の薬が残っていたので



それを飲ませたから何とかなるでしょ!



どうしても今日は、パスポートを取に行かないといけないんだよ!




で、無事用事を済ませ帰って来ると


IMG_4860.jpg

アンリー・れもん


うん、大丈夫みたいです。






DSC02687.jpg







DSC02688.jpg


アンリーのウエストは意外と細くて



落ちないようにセロテープをベタベタ張ったんだけど



ダメだったみたいね



でも 下痢の形跡はなかったので、薬が効いてるみたいです。



夜の散歩でもまた砂うん〇が出てきました 



原因はこれかもね~!





025_201403052236395af.jpg





 今日のランチ



IMG_4850.jpg






IMG_4853.jpg

カニクリークコロッケ






IMG_4855.jpg

豚肉のなんちゃら?






IMG_4857.jpg





IMG_4858.jpg

ティラミス





2人で3600円  ごちそう様でした 






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^

前回のコメントのお返事書いてますのでよかったら見て下さいね!











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさ-んっ!こんにちは!
アンリ-ちゃんの具合はどうですか?
お薬無事にきいてよかったです-!
友達もわんちゃんを飼い始めましたが
ほんっっっとにお金かかりますよね。笑
でもわんこのためならエンヤコリャ~!リリカさん頑張って^^/

ランチとっても美味しそう!
大阪って美味しいお料理屋さん多そうですものね w

No title

一難去ってまた一難ですね。
アンリー君、砂を食べちゃったなんて、サバイバルを楽しんでいたのかしら?
早く砂が出るといいですね。
毎回、リリカさんの逞しさに尊敬します。

No title

あらら 砂を食べてしまっていたのね。
原因がわかって少し安心しました。
美味しそうなランチねーー♪

おはよー♪

アンリーちゃん
どんなかな。。
落ち着いてるといいんだけど。。
おいしそうなランチ☆
リリカちゃんのエネチャージになったかな?
カニクリームコロッケっておうちではなかなか作らないから
食べた~い(*^▽^*)

No title

こんにちはー
お言葉に甘えて、常連になりまーす(笑)

アンリーさん、大丈夫ですか?
砂を食べちゃうんなんて!
叔母が飼っていた今は亡き北海道犬も、おちびの頃は石ころを・・
アンリーさん、全部砂を出し切れば大丈夫かな?
ランチ、美味しそうです!

こんにちは。

その後、アンリーちゃんのお腹の調子はどうですか?
お薬効いてるようだし、落ち着いていればいいですが。

我が家にも、草や砂を食べちゃう黒い生き物がいますよ…( ̄ー ̄;)
ひどい時には、99%砂出できたウン○が出てくることもあります!
ブツが出てくる時は、かろうじて形があるんですけど、落ちた瞬間にはボロボロと…。
(ごめんなさい、汚い話で。)
お陰で、トイレシートは砂だらけ…。
わんこや、たべっる量によって違うと思いますが、
砂や草を食べた後は、2~3日は砂まじりのブツ、出てくるみたいです。

ちょっとしたスキに、人の目を盗んで食べちゃうので、困っちゃいますね。
砂が、アンリーちゃんの好物になりませんように。。。

No title

うちのハッピーも
ウンチに砂の層が出来てる位砂食べるんですけどね、
下痢なんてした事無いですよ、

No title

ナナちゃんが元気になって
ホッとしてたのに~~~
次はアンリーちゃん。( ;∀;)
早く良くなってね!

ランチ美味しそうですね!
どこかなぁ~?
パスポートだったら、あの界隈かなぁ~(*-∀-)

私も大阪なんで、そんなコトを思いながら見ています♪

No title

伺いながらコメントは初ですね。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

砂!はマズイ!危険ですね。
何か食べ物の匂いがしたのかな?
まさか、砂を口にするとは思いませんよね。
これからも気をつけて様子を観察ですね。

お料理は素敵な盛り付けで、参考になります!
盛り付けひとつで料理の雰囲気は良くなりますね。
勉強になります!

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさんへ

こんにちは~^^
今回は病院で貰った薬があったので何とかなりましたが
なかったら速攻病院行きでした><
病院代困ります(^_^メ)

このランチはパンのお替り自由だったんだけど
店の雰囲気が上品で言いにくかったよ~(^_^;)
出来立てホヤホヤパンは、とっても美味しかったです!

Re: No title


v-134 そら太朗ママさんへ

一難去ってまたまた一難 になってしまいました(^_^;)
原因はなんなの?
砂じゃなかったのかな?
ダブルで下痢は参りました~><

Re: No title


v-134 イヴままさんへ

アンリーよりもナナの方が酷くて><
ナナは砂は食べてないと思うんだけど・・・
ますます原因がわかんなくなりました
どうしよう?

Re: こんにちは~♪


v-134 ナナミさんへ

ご心配おかけしています(^_^;)
アンリーは薬が効いてるんだけど・・・
ナナが・・・
もう私が落ち着きませ~ん!(p_-)

このランチは、カニクリームコロッケの方が400円程高かったです
でも味は、豚肉の方がダントツ美味しかった~!(^_^)/

Re: No title


v-134 chiru さんへ

こんにちは~^^
やった~!! どうぞ常連になって下さいね(^_^)/

ホントにどうなってるんだろう?
砂はやっと出たみたいなんだけど
これからは、道路の端とか公園の近くとかは
要注意だね!
砂の少なそうな場所を歩こう!って無理か~><

Re: こんにちは~^^


v-134 ココママさんへ

アンリーの方は、お薬が効いて大丈夫みたいです^^
一安心かな?
砂うん〇、わかるわ~(^_^メ)
まさしくもろもろ・・・

うちの子達、何故だか全員が道路を舐めまくります><
どうなってるの?
ストレスだったりして?

Re: No title


v-134 ハッピー&サンディー さんへ

そうなんだ!
アンリーは12歳になるまでは、下痢とは無縁だったんだけど
年齢的なことも関係あるのかな?
下痢嫌だ!

Re: No title


v-134 さくらんぼさんへ

アンリーは今のところ薬が効いているのでいいんだけど・・・
ホッとしたナナがまたもや下痢で・・・

さくらんぼさんも大阪ですか^^
このランチは、大阪まで戻って阪急百貨店の上の方にある
『シャンデリア テーブル』ってお店です
パンは、お替り自由でしたよ^^

Re: No title


v-134 Sabimamaさんへ

初コメありがとうございます^^
これからもよろしくね~!

道路とかも舐めたりするので
いろんなものが口に入ってしまってるのかも><
困ったちゃんです
2つの目じゃなくたくさんの目が欲しい!(^_^メ)

豚肉の上にあるズッキーニのフライがとっても美味しかったです
初めて食べました。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR