スポンサーサイト


まさかのW・・・なんてこった~!








下痢ピーだったアンリーなんですが・・・・



お薬がよく効いてくれて今のところ漏れてません!




ほら食欲だってこんなにあるんだよ。




ケージの上に乗っているご飯が気になって




順番が待てないらしい・・・・


DSC02668.jpg

アンリー






酷くなる前に治ってよかったです。



でも・・・・



もう1ワン具合の悪いワンコが出てきてしまいました 




ナナもかよ~ 




ダックス2ワン 下痢ピ~!!



おいおい そこに置いてあるのは私の服なんですけど・・・・


DSC02642.jpg

アンリー





こら~!


DSC02643_2014030710565331a.jpg

アンリー・ナナ



アンリーよりもナナの下痢の方が酷くて



気が付くと畳にやられた~! 



ケージに入れてトイレシートを敷いて寝たんだけど



シートの下にわざわざしてくれて、その上から毛布とバスタオルで隠してくれました 



だから暫く気が付かなかったよ



ナナちゃん、手のこんだ作業ありがとう 



お蔭で洗濯物増えました~! が~ん





こちらは、元気っこ組です。


IMG_4864.jpg



どうかこれ以上 下痢組が増えませんように!!



でも・・・・一体原因は、なんなの~?







本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 いつもコメントどうもありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ダックスだから?

こんにちは♪

ウチのお嬢さんもポンポン弱いんです。
パピーの頃からしょっちゅう病院通いしてます。
ウチは、検査して幽門狭窄って診断されたんですけれども。

その時、獣医さんに
「ダックスって、ヘルニアが有名だけど
実は消化器トラブルを訴える子が多いんですよね。
胴が長いからか、他の犬種とビミョーに臓器の
配置間隔も違っていたり。
消化器トラブルの原因はまだ特定されていないけど、
このお薬を投与すると症状が改善される、
っていうことはわかってるんですよ。」
って、言われました。

アンリーちゃんもナナちゃんも
ダックスだから?かな?
もちろん、個体差はあるようですが。

長くなっちゃったけど、
早く良くなりますよーに!(ゝω・)

Re: こんにちは~^^


v-134 さくらんぼさんへ

「消化器トラブルを訴える子が多い」って初めて知りました。
そうなんだ!
ヨーキーはどうもないのに、ダックス2ワンが
お腹を壊すことが最近になって増えてきました。
これからはダックスの食事も注意が必要かもね!
どうもありがとう♪~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃ・・・
病院かえてみるのもひとつの手だよね

お腹壊すのも原因いろいろだし・・・・

早く治りますように!!

No title

こんにちは☆

うちも同じ状態で、うんうん同感!!って思って読ませて頂きました。
多頭飼いの宿命なんでしょうかね??
うちも、1ワン下痢っピーになると、次々という感じで・・・
特に、冬はそうなることが多い気がします。
なので、冷えから来てるのかな~?とか思ってるんですけど
どうなんだろう??

病院で貰った薬を飲ませても、飲ませ終わると又下痢が始まったりの
繰り返しで(汗
本人も辛そうで、可哀想なんですよね・・

もう移らないこと、一緒に祈っていますよ~☆

Re:


v-134 鍵コメ tさんへ

コメントどうもありがとうございます^^

うちも病院で勧められた『 ヒルズの療法食のid 』です。
それでも調子が悪くなるんだから><
どうしたものかと・・・

そうそう背中の点滴ってコブができるのよね!

Re: No title


v-134 姫のおかんさんへ

今度ダメだったら・・・
アンリーが行ってる病院に変えてみるね!
ありがとね~♪

Re: No title


v-134 りょう♪☆さん

こんばんは~^^
1ワンでも下痢すると大変なのに
3ワン、4ワンってなったらどうしよう><
食べ物も同じだし
連鎖反応は恐怖だわ(^_^メ)

ご心配おかけしました~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
