下痢止めの効果!








先日からWの下痢で調子の悪かった ナナとアンリー



今日はお薬が効いているのか? 



それとも悪いものを全部出してしまったのか?



どうなのかわかりませんが、下痢は2ワン共止まってます。



元気はあるし大丈夫かと思ってたら・・・・



アンリーが吐いちゃった!



もうどうなってるんだろう?



元気はあるし食欲だっていつもと変わらないんだけどなぁ




DSC02694.jpg

アンリー






DSC02696.jpg



この2ワンさん、下痢したって食欲は全く落ちません。



下痢してる時は、1食ぐらいは抜いた方がいいのでしょうが



この2ワンには、酷かもね! 



DSC02697.jpg







DSC02698_20140308222811dea.jpg

アンリー・ナナ






食事の後は、ちょっといたずらしてやろうかと思って



庭掃除用に買ってきた熊手で後ろから掻いてみたら



じっとしています


DSC02701_20140308223110ee7.jpg

ナナ





DSC02703.jpg





015_20140308224412a02.gif





IMG_4825.jpg


あっ、バターもだぁ



こんな時は、カロリー 無視 !!



後はどうなっても知~らない 






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^


前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!








コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます リリカさん
お腹を壊している時、人間だったら
何も食べず水分補給して様子を見ることが多いですが
わんちゃんはどうなのでしょうね。
いつも走り回っているリリカさん
ちゃんとエネルギーチャージしなくちゃ倒れちゃいます。
ですからパンケーキはOKですよっ

おはよー♪

どうしちゃったのかしらね~
季節の変わり目だし
寒かったり・・・
普段元気でも
体調を崩しやすい時期だよね。。
お薬が効いて治ってくれればいいね(^.^)
下痢や嘔吐のお片付け・・続くと疲れるから
リリカちゃんも気をつけてー
そうそう!
カロリー補給は大事よ☆手作りパンケーキ
めっちゃおいしそー♪

すみません
兵庫でブリーダー放棄で里親様募集中の子が居ます
命繋げる為に情報拡散御協力お願い頂けましたら幸いです

Re: No title


v-134 イヴままさんへ

こんばんは~^^
お腹お壊してる時は、ワンコも人間も同じみたいですよ。
先生が、ご飯は抜いて下さいって言ってました。
今日は1食だけ抜きましたよ!

イヴままさん、調子にのって甘いものばかり食べていたら
太ってしまいました(^_^メ)
どうしよう・・・

Re: こんばんは~♪


v-134 ナナミさんへ

アンリーは今のところ落ち着いてるんだけど
ナナはよくなったり悪くなったり忙しい~(^_^;)
病院に行って来たので原因がわかったよ
また明日ね!

私の中で今はパンケーキがブームです(。◠‿◠。)

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR