夜中に下痢・・・







昨日のブログで、下痢は止まりました。って書いたんだけど



夜中にナナちゃん、下痢になってしまいました。(汗)




よくなったり悪くなったりの繰り返しで




昨夜は、お風呂に入っていると兄ちゃんが、『ナナが下痢してる!』ってわざわざ



お風呂場まで言いに来て、シャンプー中だったけど慌てて




バスタオル巻いてうん〇処理



『兄ちゃんやってよ!』ってな感じなんだけど 




DSC02692_201403092051464e3.jpg




今夜は徹夜で見守らなきゃって思ってソファーで仮眠して4時半まで頑張ったけど



眠くて限界になり兄ちゃんにバトンタッチ!



下痢したら起こして!って言って寝ました。



結局夜中に2回ほど下痢してました。



朝起きて病院決定です。



セカンドオピニオン行って来ます。



それとお腹を冷やさないように腹巻を作りましょう



前に使っていたレッグウォーマー腹巻は、サイズが合わなくなったので



頑張るよ!



IMG_4896.jpg



 

015_20140308224412a02.gif





3時のおやつ フルーツパンケーキ



昨日もパンケーキだったけど しばらく続くかもね。


IMG_4877.jpg


乗せすぎた~!






本日もお越し下さってありがとうございます


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますのでよかったら見て下さいね!
















コメントの投稿

Secre

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR