スポンサーサイト


ワンコも私もアレルギー







本日、朝からお出かけしてたんだけど



どうも目の調子が悪くて、外出すると目が赤くなってしまって



それで先日、眼科に行ったらドライアイにプラスしてアレルギーが出てしまいました。



結果、目薬がまた増えてしまいました。




IMG_4894_20140311223552c87.jpg




又、増えたらどうしよう 




お出かけから帰って来ると



IMG_4023.jpg

アンリー



みんなお利口に待ってたよ!



ナナの下痢も今のところ止まってるし よ~し 




でも気になるキンカンの実



DSC02568.jpg





ダ~メ!


DSC02569.jpg


あなたはアンリーだけど・・・・



あげません!



だって またお腹壊されたら困るから



お預けよ 




IMG_4917.jpg




IMG_4842_20140311223558eaa.jpg



久しぶりに作ったのに誰も食べてくれなかったので



小豆1袋で作った 鍋いっぱいのぜんざいを4日間かけて



1人で食べちゃった 


太る事間違いなし!!






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 











 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

主様も、わんちゃんも、アレルギーが治りますように!

ぜんざい、とってもおいししうですね♡

おはよーございます♪

おめめ、
春のアレルギーなのかな?
今は特にいろんなもんが飛んでて私もカイカイになるー><
ムスメはパソコン用のメガネ使ってるけど(JINSさんの)
ドライアイにもいいのかな・・

金柑がいっぱいなってるー\(◎o◎)/!
甘露煮作りた~い♪

柿安さんのお惣菜、おいしかった?
食べた~い♪
近くだったら
ぜんざい いただきに行きたかったよー

No title

こんにちは
ああ、リリカさん。
それならうちのぱぱちゃんを派遣したのに・・・。
前世は小豆じじぃだったんじゃないかと思う位小豆好きな男なの。
お鍋いっぱいに作っておくと、
お鍋を抱えてたべていますのよ。

アンリーちゃんの大好きなキンカンが食べられないなんて・・・涙
でも、具合悪くなったらみんなも大変だけど、
リリカさんも大変だものね。
みんな、我慢よぉ~っ

No title

おんなじ目薬さしてます
いきなり写真が目に入ってビックリ・・・
思わず久し振りにコメントしちゃいました
ドライアイとかアレルギー辛いですよね・・・
って思ったら、ぜんざい食べたくなりました!!

No title

いつも読み逃げしていました。なのでお久しぶりです。
リリカさんはアレルギーが目にでてるんですね。PM2.5も影響してるような・・・

実は私も アレルギーです。季節の変わり目が特にひどくて、今出てる症状は目が痒い!目は充血(/_;)
クシャミ 鼻水、それにアトピーで体が痒い等々~~~外出時(散歩も)マスクしています。

リリカさん、目薬の数 凄いわぁ~~
お薬が効いて 早く症状がおさまるといいですね。

ナナちゃん お腹が治ってよかった♪

私もぜんざいを作りました~
パパさんが食べるって言ったから作ったのに、全然食べてくれません。
責任を取って私が一人で食べています。太りますよね 絶対に!

 

Re: タイトルなし


v-134 くらげさんへ

くらげさん、どうもありがとう♪~

ぜんざい・・・・
一体何杯食べたんだろう?
もういらないかも~(^_^;)

Re: こんばんは~♪


v-134 ナナミさんへ

ドライアイだけで、目薬さすのも大変なのに
アレルギーまでプラスされて
計算すると1時間に1回は目薬をささないといけない計算だよ~(^_^;)
メガネ屋さんで、花粉用のメガネをかけてみたけど
う~ん,嫌だよ~><
顔にメガネが接近してる感がね~

ぜんざいは1年分くらい1人で食べたかな(ーー;)

Re: No title


v-134 空天ままさんへ

こんばんは~
空天ままちゃんちは、小豆じじぃがいのね! あはは
男の人で鍋を抱えるほどって凄いですね
派遣してほしかった~^^
どんだけ太ってしまったか・・・

キンカンは、もう誰にもあげません(◞‸◟ㆀ)ショボン

Re: No title


v-134 「らい★ゆん」ママさんへ

「らい★ゆん」ママさんもなの
早く治るといいですね^^
私のは治らないから困ったもんだ!
目標が現状維持です(^_^;)

どうぞ鍋いっぱいのぜんざい作って太って下さい
お友達~(^_^メ)

Re: No title


v-134 シャイナーママさんへ

ほんとお久しぶりです^^
PM2.5にドライアイにアレルギー・・・
もう増やさないで!って感じです。
1つでも大変なんだから><

シャイナーママもアレルギーですか!
お互い大変だ!

ぜんざいの責任をとって太ったら
その責任は誰が取ってくれるの(^_^メ)
ダイエットしたり太ったり・・・もう風船みたいだよ~(泣く)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
