ワンコに起こされた~










ある日の休日



あまりにも起きてこない私に



ナナが・・・・




IMG_4929.jpg







IMG_4934.jpg







IMG_4932.jpg






IMG_4939.jpg






015_20140308224412a02.gif







ブログのお友達からいただきました。




IMG_4915.jpg






いつも気にかけて下さる 


僕達ヨーキの仲良し兄弟 のママちゃんからです





ブログ開設4周年おめでとうございます。




ママちゃんが選んだものって、どれもとっても美味しいのよ~!!




4年の間には、ワンコさんとのお別れもあり大変だったと思います。



うちもそうだけど・・・・



病気のワンコを持ったら大変です。



でも どれだけそのワンコが快適に過ごせて



みんなとの楽しい時間を少しでも多く過ごせるか



飼い主さんにかかってると思います。



ママちゃんも頑張ったもんね!



私も頑張った!



後は気持ちの調節だけど・・・・



これが難しい 






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^

前回・前々回のお返事を書いていますので、よかったら見て下さいね!









コメントの投稿

Secre

No title

あははっ
それ、かなりテンション下がるでしょう?
私もお休みの日は思いきり朝寝坊してるから、
ワンコも起こしに来るんだよね。
でも、私はまだ寝ていたいし、ワンコはお腹空いてるし・・・。
結局いつも私が負けちゃっています。
お菓子、美味しそうだねっ
命あるものはいつかはね・・・。
でも、それが近くに迫っているのかもと思うとやっぱり辛いよね。
私も最近、なんかしみじみ思えちゃうもの・・・涙

No title

私も寝坊してると時々起こされるよ~(^^;)

あ、夜中はちょこちょこ起こされます・・・・
笑花が何度もお布団を出たり入ったりするのよねぇ
しかも自分ではうまく入れないもんやから「お母ちゃん入れて~」
って起こすのよ・・・お布団めくってやらなきゃなんないから
寒いし眠いし( ̄ω ̄;) ブヒ~

こんにちはー♪

私も姫のおかんさんと同じよー
うーくんが何度も出たり入ったり><
夜中にちっこもするし(シートの上)
シートに乗ったら
カサカサいう音で目が覚めるの。
みみはほとんど動かないんだけど。
わんこ飼ってからは
土日にお寝坊したことないなぁ。。

おいしそうなお菓子ね(*^-^*)
ママちゃんさん
4周年 おめでとうございますv-352

Re: No title


v-134 空天ままさんへ

ワンコを飼っていると朝寝坊もしにくいけど
うちのワンコ達、意外と我慢して待っててくれるのよ^^
私が寝過ぎなのかもね~
うちは、ご飯だけじゃなくてトイレも我慢だから><

お互い生きている間にいっぱい思い出空くろうね!
後悔は嫌だから・・・

Re: No title


v-134 姫のおかんさんへ

一緒に寝てるんだ! いいなぁ
うちは自分の陣地から出てきません。
すぐ横で寝ているのに絶対来ないの
たまに無理やり布団の中に入れてもすぐに「さような~」って
行ってしまうから寂しいもんよ!><

Re: こんにちは~♪


v-134 ナナミさんへ

みんな意外と繊細なのね^^
私は寝たら病気の時以外は、全く気付かないから(^_^メ)
朝方ルルに髪の毛をかじられて
気が付くとカールがかかって爆発しています><
そこまで気づかないか!って言うくらい爆睡です。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR