桃の花と一緒に^^







お天気がいいとあっと言う間に満開の桃の花




IMG_5046.jpg








この時期しか撮れないので、写真に収めましょう!



DSC02776.jpg

アンリー








DSC02785.jpg

ラブ








DSC02793.jpg

ルル








巨大ポケットの服を買ったので、何となく入れて見たくなって 




DSC02801.jpg


びろ~~~ん




015_20140308224412a02.gif






今日のランチ



この店のお勧めのフランスパン



焼きたてで、はちみつバター・ガーリック・濃厚バターなどいろんな種類が選べます。



IMG_5050.jpg







最近は、外食と言うとパスタ・ピザが多くなったような・・・・


IMG_5052.jpg








IMG_5055.jpg




これはセットでお得感いっぱいです。



お腹もいっぱい!!







本日もお越し下さってありがとございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^

遅くなりましたが、前回のお返事書きましたのでよかったら見て下さいね!









コメントの投稿

Secre

やるよね〜。
ポケット大きかったら、入れてみたくなるー。
でも、我が家は大きさの関係から豆助くらいかな。^^;
しかも、買った服のポケット、下が開いてたので無理でした〜。^^;

No title

リリカさん、おはようございます。

桃の花をバックに可愛いですね ^-^
やっぱり女の子わんこにはピンクのお花がよく映ります。

わんこがポケットサイズならどこへでも連れて行けるのになぁと想像したことはありましたが
実際に入れたことはありませんでした ^-^;
リリカさん(のお洋服)もラブちゃんもルルちゃんもお見事な芸をありがとうございます!

こんにちみー♪

わぁ きれいな桃の花
アップで見せてくれてありがとーi-233
ラブちゃんルルちゃんも一緒に記念撮影ね(*^▽^*)
もちょっと引いたらリリカちゃんにも会えたのに~(笑)
なんじゃぁ~(゚д゚)!
ポッケがでか~い☆
っていうか、ラブちゃんルルちゃん ちっこ~いi-178
横で見上げてるのは ナナちゃんかにゃ?
あ、例のデッカいフランスパンだ!(^^)!
カップに立ってるー♪

No title

こんにちは(*^^*)

ポケットにわんちゃん!!
可愛いですね♪うちのねこさんより小さいのでしょうか・・・?
一番小さい子で3キロちょっと、一番大きい子は6キロ近くあるのです(^▽^;)

うちもやってみたいけれど…
猫だからいうことを聞いてくれません(笑)

No title

はじめまして

一応、うちも小型犬ですが、8㎏弱。

ポッケに入らない。

入ったとしても破ける

でしょう(笑)

Re: タイトルなし


v-134 くーままさんへ

くーままさんもポケットに入れたくなったの^^
この服はニットだったら伸びちゃったよ!
しかもワンコを入れてもまだ余裕のポケットの大きさなの
お蔭でワンコ落ちちゃった><

Re: No title


v-134 ぽこぽこ さんへ

こんにちは~^^
この服のポケットって実用的って言うのかしら(@_@。
何でも入っちゃうんだから
大きなポケットと言うより・・・入れるポケットじゃないよ~
大きな飾りポケットです(^_^;)
収まってるワンコも凄い!

Re: No title


v-134 三池凡太さんへ

こんにちは~^^

2ワンとも3キロはありませんよ
でも小さいわりにおデブです(^_^;)
5キロ以上のワンコを体にまとうと重いです!

是非、にゃんこさんでも試してもらいたいものですが無理かぁ~(^_^メ)

Re: こんちわ~^^


v-134 ナナミさんへ

ワンコを撮る時、逆光だったのかな><
私が写ったら写真が台無しになっちゃうよ!
ぼかしを入れまくらないとね(^_^;)
ルルもラブも小さいんだけどルルはコロコロなのよ
そそ 横で見てるのはナナだよ~ん

このフランスパン焼きたてでピザよりも美味しいのよ あらっ><

Re: No title


v-134 coolwansさんへ

こんにちは~^^
はじめまして! コメントありがとうございます

立派な小型犬だぁ~(^_^)/
ポケットを補強して入れましょう
癖になるかもです
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR