シャンプー&カットの次は・・・(泣く)








昨日は、香ばしくなったワン達のシャンプー&カットをしました。



いつも誰から入れようかと迷うのだけど



今日は 『もっさもさ』 のワンコから入れます。




時間がないので2ワン同時に行います 



IMG_5057.jpg

ルル・ラブ




ヨーキーカットは難しい!!






この2ワンコは、最近いい感じに寄り添ってます。



仲良くするわけでもないんだけど



気が付くと寄り添ってたりします。



ルルが認めるワンコは、れもんと亡くなったラッキーしかいなかったんだけど



何やら様子が変わってきたみたいです。


DSC02818.jpg





気持ちいいかい???


DSC02821.jpg






シャンプーを終えると・・・・



ボロボロ 




DSC02824.jpg








『逃げていいですか~』


DSC02823.jpg






この日は、3ワンしか入れられなかったので



後日、残りの2ワンを入れます。




あなたの事よ!!



DSC02000_201403251526212cc.jpg



のん気でいいね アンリー 




3ワンのドライヤーを終えて、お風呂場を掃除してやっと終わったと思ったら



スリッパを履いた途端 違和感が・・・・




スリッパがビチョビチョで? まさか!!




 的中です



フローリングにチッコされてて、知らずに踏んで歩いてました~ 



こっちのお掃除もかぁ・・・・(泣く)





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^


前回のお返事書いていますので、よかったら見て下さいね








コメントの投稿

Secre

こんばんはー♪

リリカちゃん
シャンプー おつかれちゃんでした(*^-^*)
ルルちゃんラブちゃん
濡れるとますますちっこくなるね☆かわゆいわん
あちゃ~
犯人は・・・
うれしそうにペロペロしてるアンリーちゃん?
そんなかわいいお顔でみつめられると・・・
おこれにゃい(;・∀・)

No title

リリカさん、こんばんは-っ!シャンプ-お疲れ様でした!
ラッキ-ちゃんがいなくなったのは、
きっとほかのわんこたちにとっても大きな事なのでしょうね。
ルルちゃんとラブちゃんの仲が近づくといいです。
ラッキ-ちゃんがいなくなって、
わんこたちの上下関係も変わってきたのかな?

次はアンリ-ちゃんねっ!
リリカさんもシャンプ-がんばって~!!!

No title

リリカさん、こんにちは。

5わんのシャンプー、お疲れさまですっ;
わが家にも隙をついて脱走を試みるヨーキーがいまして
2わんだけなのですがなかなかの一仕事です ^-^;

ルルちゃんに心境の変化があったのですね。
わんこは力関係にデリケートですから
ラッキーちゃんがいなくなってこれからは私がみんなのまとめ役に、、
と思ってくれているのかな^-^?

アンリーちゃんももうお腹の調子は良いですか?

No title

リリカさん、お疲れ様~!

シャンプー、カット大変だね。
でも、いつもみんな綺麗でいらるのは、リリカさんのおかげだね。

「余計な仕事増やさないでよ~」ってのあるね、、
ホット出来るかと思った時にこういうの、されちゃうと
ドッドっと、、疲れ出ちゃうね、、、
我が家も、時々あります。

Re: こんばんは~^^


v-134 ナナミさんへ

濡れると貧相だね~><

そうだ! 犯人は誰か?って載せるの忘れてた~
アンリーじゃないよ・・・多分
いつもはお漏らしなんてしないから
お風呂に入れて様子が変わってしまってじゃ~ってやったと思うから
ラブか?ナナなんだけど?
どっちかわかんないよ(^_^メ)
だから余計に怒れません

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさんへ

こんばんは~^^
ラッキーがいなくなってから
ボス的存在がいなくて・・・
誰もみんなを引っ張って行こうとするワンがいません。
みんなバラバラだ~!!

残りの2ワンのシャンプーは、まだしてないです(^_^メ) 出来ないwww

Re: No title


v-134 ぽこぽこさんへ

こんばんは~
ルルじゃまとめ役は無理かな(^_^;)
一番の甘えたさんなのでそれに子供っぽくて
興奮すると手が付けられない
とっても困ったちゃんです。
でも年齢とともに少しは落ち着いてきたかな(*^。^*)

アンリーとナナのお腹の調子は順調です\(^o^)/
もう下痢は嫌~!!
ご心配して下さってありがとうございます。

Re: No title


v-134 ランマロンままさんへ

ガタガタカットですが何とかやってます(^_^メ)
頭数が多いとカットも大変です

せっかく綺麗にしても『チッコして踏んだ!』なんてなったら
又、足だけ洗い直しとかなるから
がっかりしてドット疲れが出てしまいます。(ーー;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR